MAC

Apple Watch 7

先日、届きました。

新しいapplewatch。

非常に仕事に重宝します。これが無くては仕事になりませんね。特にセルラータイプ。

これがあれば落葉を掃いていても地鎮祭に向かう途中に車を運転していてもストレスなく電話に出ることが出来ます。

メールも確認できますし仕事の連絡もこれで全て確認できます。

iPhoneを持つことが少なくなり大変便利です。

装着するとこんな感じですね。

そして、私は毎日ジョギングしていますのでapplewatchで1日の歩数やカロリー消費も管理できます。

充実した仕事は健康から。

さて、今日も今も社務所に籠もって残業しています。

最新機器を使い健康に留意して年末に向けて頑張りましょうかね。

ピックアップ記事

  1. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  3. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

関連記事

  1. MAC

    iPhone12 pro

    昨日、午前10時にauのショップに行きiPhone12を予約に行きまし…

  2. MAC

    ブログ復旧

    僕が留守中に参拝者の方がブログが文字化けして見られませんと妻に言い残し…

  3. MAC

    iPhone12 pro max に機種変しました

    先日、auからお電話を頂きまして13日には入荷するとのことでした。…

  4. MAC

    やっと届いたiPad Pro

    新しいiPadProがお正月明けに来ました。私の新しい相棒で…

  5. MAC

    明日からappleに入院です

    明日からmacbookproがディスプレイの修理で入院することになりま…

  6. MAC

    新型iPad Pro

    新型のiPad Proが発表されましたね。M1チップで5G対応…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  2. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  3. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  4. ブログを始めました
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

アーカイブ

  1. 御朱印集め

    蕪島神社の御朱印
  2. 健康

    好転反応と空腹
  3. 創作作業

    HP作っていて思い出した言葉、前例がないって一体なんだ?
  4. 御朱印集め

    榛名神社の御朱印
  5. プライベート

    コロナ太りにならぬよう誰もいない土手をダッシュ
PAGE TOP