八坂神社

沈む夕陽の撮影会

今年のお正月は境内放送で夕陽が鳥居の中心付近を通る時間をアナウンスしました。

この風景はどこにも市内ではなかなか見られませんからね。

そして撮影会になりました。

賑わっています。皆さんのSNSでもアップされているようでしたね。沢山の方に見て頂きたいです。

さて、なかにはこんな方もいました。

逆じゃん!

逆向きで撮影しているこの方は紛れもなく私の母でして、なんで逆?って思うかもしれませんがこれには訳がありまして。

逆に撮影すると…

こうなるんですね。私が教えてあげたんですよ。神社に差し込む光が綺麗だよってね。

また来年です。美しい風景ですよ。皆さんもぜひ!

ピックアップ記事

  1. めざましテレビ
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  4. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  5. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式

関連記事

  1. 八坂神社

    報道番組の撮影がありました

    また、テレビ局からお電話を頂きました。当社の新型コロナウイルス感染症対…

  2. 八坂神社

    銅板泥棒が捕まったとの連絡がありました

    昨日、銅板泥棒逮捕の一報が届きました。以前にも記事にしましたが…

  3. 八坂神社

    賽銭泥棒の捕獲は常に危険と隣り合わせ【修正】

    神輿蔵が荒らされた朝からイヤな知らせだ。神輿蔵が荒らされた。何より…

  4. 八坂神社

    私のロードマップは改訂されました

    ロードマップ。これは私にとっては本当に重要でね、30歳過ぎて宮…

  5. 八坂神社

    夏祭りシーズンに入りました

    7月に入り夏祭りのシーズンに入りました。今日は守谷市内の浅間神社で夏祭…

  6. 八坂神社

    レーザー彫刻機を購入しました

    レーザー彫刻機を購入しましたFABOOL Laser Mini…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  2. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  3. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

アーカイブ

  1. オピニオン

    ある有名祇園祭の存続に関わる相談を受けて②
  2. プライベート

    良いお年を!
  3. 創作作業

    HP作っていて思い出した言葉、前例がないって一体なんだ?
  4. 健康

    ファスティング(2日目)
  5. プライベート

    一笑一盃さんに携帯忘れた
PAGE TOP