八坂神社

出来るだけ感染対策をして

お正月の準備が終わりません。今日は29日ですが…

さて、東京は感染が止まりません。感染爆発してしまうのでしょうか?不安です。

茨城は比較的落ち着いています。守谷は県南地区にも関わらず感染者は少ない報告が続いています。

悩ましい…

初詣は国の非常事態宣言や県の自粛要請に従って判断しようと思っていました。

初詣はできる限りの感染対策して皆様をお迎えしたいと思っています。神社の対応も様々ですね。露天が出る神社もあれば年越しの時に社務所を閉めてしまう神社もあるようです。

今日は氏子さんが感染対策に来て下さいました。

本当に有り難い。

今日も打ち合わせをしました。ギリギリまでするんでしょう。

ギリギリまで。

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  2. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  4. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出

関連記事

  1. 八坂神社

    年末にむけたコロナ対策の一環で

    昨日、話しがまとまりました。コロナウイルスが流行して何が出来る…

  2. 八坂神社

    台風一過

    昨夜は、凄い風でした。皆さんは大丈夫でしたか?夜中の3時半位までは起き…

  3. 八坂神社

    本当に映画に出るかもしれない

    打合せしました。本当に映画に出てしまうかもしれません。どの会社で撮影…

  4. 八坂神社

    守谷市内で神社を狙った銅板泥棒が多発しています

    守谷市内で神社を狙った銅板泥棒が相次いでいる。私の所に寄せられた情報で…

  5. 八坂神社

    雇用調整助成金と持続化給付金

    何かとニュースで出てきますよね。雇用調整助成金と持続化給付金…

  6. 八坂神社

    大銀杏

    ここ最近、体調不良が続いていました。先月の伊勢の研修から疲労が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. 沈む夕陽の撮影会
  4. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編

アーカイブ

  1. 健康

    回復食はスッキリ大根
  2. MAC

    Apple Watch 7
  3. 試行錯誤

    文字って温度が伝わらない
  4. プライベート

    親バカ
  5. 八坂神社

    雪は困る
PAGE TOP