創作作業

やっと届いたプリンター

この年末年始の忙しさなかにプリンターが壊れてしまいました。パソコンにプリンターに授与品ケースにこの年末に集中して色んなものが壊れました。コロナでいつもよりも大変だって言うのにね。

プリンターはA2サイズまで印刷できるやつでいままでの八坂神社のポスターはそれで印刷していました。重宝しましたね。有り難う。でも壊れた時期が悪い。11月に注文しましたが二週間経っても間に合わず電気屋に確認しました。すると

「お届けは1月2日です」

\(・_・) オイオイ…

間に合わないじゃん!

てなわけで、結局厄年表などは間に合わなくなってしまい地元の看板屋さんに頼みました。

で、看板やさんから納品があった後です。プリンターが届いたのはね。

1月2日じゃなかったのーーーー???

ですよ。どうしたって悪い日はやってきますね。年始じゃなくて良かったとしましょう。

早速インク補充です。

うん、インク補充したら残量が半分以下になっていました。結局追加購入です。念のためです。ポスター刷れるプリンターで10色のインクを使うので全部頼んで四万円越えですよ。気分が悪くなってきた。

で試し刷り。

なんか、プリンターが近未来的でカッコイイ(*´∀`*)

で印刷具合もいい。なんたってwi-fi対応だし印刷速度が全然違う。15年の年月は凄いね。

…気分が良くなってきた。

そんな自分勝手な1日でした。

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  2. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  3. 私にとっての震災10年
  4. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

関連記事

  1. 創作作業

    祇園祭特設サイト

    ずっと計画していた祇園祭の特設サイトを作りたいと思います。最近…

  2. 創作作業

    エヴァンゲリオン公式フォント マティス

    在宅勤務なのでMacと向かい合っては色んなものを作っています。御朱印は…

  3. 創作作業

    HP作っていて思い出した言葉、前例がないって一体なんだ?

    今、サーバーにワードプレスをインストールをして6年ぶりにホームページ作…

  4. 創作作業

    HP作成中

    現在、5代目?の八坂神社ホームページを作っております。超スロー…

  5. 創作作業

    神酒処「八坂」

    神酒処「八坂」などというネーミングでメニュー表を作りましたよ。バス…

  6. 創作作業

    10月のPV数とブログの広がり方

    10月のPV数が大体ですが12000PV弱くらいです。このブログを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  2. ZIP!
  3. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  4. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

アーカイブ

  1. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑪私を宮司にしてくれた5人の恩人
  2. 八坂神社

    映画に出るかもしれない【追記】
  3. 八坂神社

    報道番組の撮影がありました
  4. 祇園祭

    令和元年祇園祭を迎えて
  5. 健康

    健康維持のためにiOSで記録しています
PAGE TOP