八坂神社

報道番組の撮影がありました

また、テレビ局からお電話を頂きました。当社の新型コロナウイルス感染症対策についてです。

うーん、毎年のようにテレビ局が来ますね。いつも思うんだけれども何で僕の所に来るのかな?もっと色んな宮司さんがいらっしゃると思いますよ。

いま行っている境内を広くする工事というのはどちらの神社も行っていないということでいらっしゃったようです。さて、放送日はすぐですが、私が撮影分が使われるかどうかは分かりません。放送されたらどんなだったかお知らせしますね。

では

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  2. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  5. めざましテレビ

関連記事

  1. 八坂神社

    神社新報

    兎に角今回の両替について、取材が多い。御朱印転売以来じゃないか…

  2. 八坂神社

    本当に映画に出るかもしれない

    打合せしました。本当に映画に出てしまうかもしれません。どの会社で撮影…

  3. 八坂神社

    茅の輪

    今年も折り返しの時期。今年で四年目になりますかね?茅の輪作り。…

  4. 八坂神社

    年末は大忙し

    年末は忙しいんです。兼務神社の秋祭り、七五三、お正月の打ち合わ…

  5. 八坂神社

    伊勢から奈良へ

    長かった伊勢での研修も今日で終わり。色々とためになりましたね。…

  6. 八坂神社

    守谷市のプロモーション動画【動画追加】

    先日、守谷市のプロモーション動画の撮影がありました。守谷市のプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  3. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  5. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出

アーカイブ

  1. コラム

    本務神社と兼務神社の違い
  2. 健康

    ファスティング5日目
  3. MAC

    やっと届いたiPad Pro
  4. 御朱印集め

    北海道神宮の御朱印
  5. コラム

    二度目の緊急事態宣言
PAGE TOP