八坂神社

報道番組の撮影がありました

また、テレビ局からお電話を頂きました。当社の新型コロナウイルス感染症対策についてです。

うーん、毎年のようにテレビ局が来ますね。いつも思うんだけれども何で僕の所に来るのかな?もっと色んな宮司さんがいらっしゃると思いますよ。

いま行っている境内を広くする工事というのはどちらの神社も行っていないということでいらっしゃったようです。さて、放送日はすぐですが、私が撮影分が使われるかどうかは分かりません。放送されたらどんなだったかお知らせしますね。

では

ピックアップ記事

  1. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  2. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  3. 新・情報7daysニュースキャスター
  4. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

関連記事

  1. 八坂神社

    奉賛会が解散して

    奉賛会の皆様にはただ感謝平成28年に発足した東日本大震災復興並びに…

  2. 八坂神社

    雪は困る

    今、地鎮祭から帰ってきてこの記事を書いています。そして書き終わったら…

  3. 八坂神社

    映画に出るかもしれない【追記】

    問い合わせがあって、近くドキュメント映画の撮影があるそうです。どのよ…

  4. 八坂神社

    守谷市のプロモーション動画【動画追加】

    先日、守谷市のプロモーション動画の撮影がありました。守谷市のプ…

  5. 八坂神社

    雇用調整助成金と持続化給付金

    何かとニュースで出てきますよね。雇用調整助成金と持続化給付金…

  6. 八坂神社

    初詣の準備真っ最中

    初詣の準備真っ最中です。現在21時ですが社務所に籠もって準備しています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  4. めざましテレビ
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

アーカイブ

  1. プライベート

    竹鶴17年
  2. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ②ある予感、そして私の宮司就任がなくなった
  3. 健康

    体調が戻らない
  4. コラム

    不景気に備えて
  5. 祇園祭

    ささやかな改革
PAGE TOP