MAC

iPhone12 pro max に機種変しました

先日、auからお電話を頂きまして13日には入荷するとのことでした。

なので、本日行って参りました。3年ぶりの機種変更です。5Gの実力は全く実感できませんがまぁ良いでしょう。いつか電波はやってくるでしょう。

カラーはパシフィックブルーです。本物を見るのは初めてでしたが良い色ですね。

しかし、このサイズ感。この大きさはplus以来です。大きい。

10と12を比較するとこれくらいです。前にカメラ機能が優れているのでと書きました。実はもう一つ理由があったのです。

…老眼が進んでいる。

最近、近くの物が見えにくくなりました。仕事がやりづらい。なのでmaxにしました。でも大きいなぁ。やっぱり大きい。

最近はapplewatchやmacbookやiPadで電話を出ることが多くなりました。なのであんまりiPhoneで電話機能は使わないかな。怖いのは大きいと滑って落とすことが多いんだよな。

何はともあれ大切に使いたいと思います。

ピックアップ記事

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 新・情報7daysニュースキャスター
  3. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  5. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。

関連記事

  1. MAC

    ブログ復旧

    僕が留守中に参拝者の方がブログが文字化けして見られませんと妻に言い残し…

  2. MAC

    新型iPad Pro

    新型のiPad Proが発表されましたね。M1チップで5G対応…

  3. MAC

    iPhone12 pro

    昨日、午前10時にauのショップに行きiPhone12を予約に行きまし…

  4. MAC

    やっと届いたiPad Pro

    新しいiPadProがお正月明けに来ました。私の新しい相棒で…

  5. MAC

    Apple Watch Series 5

    Apple Watch Series 5先日発表されたAppl…

  6. MAC

    Macintosh

    デザイナーになるために大学卒業後に20年程前にデジタルハリウッドという…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  2. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  3. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  5. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い

アーカイブ

  1. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑨人生のターニングポイント
  2. プライベート

    急性心因性発熱
  3. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑰反対派と賛成派
  4. 八坂神社

    欅の枝下ろし
  5. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑩責任役員会と総代会の違い
PAGE TOP