MAC

iPhone12 pro max に機種変しました

先日、auからお電話を頂きまして13日には入荷するとのことでした。

なので、本日行って参りました。3年ぶりの機種変更です。5Gの実力は全く実感できませんがまぁ良いでしょう。いつか電波はやってくるでしょう。

カラーはパシフィックブルーです。本物を見るのは初めてでしたが良い色ですね。

しかし、このサイズ感。この大きさはplus以来です。大きい。

10と12を比較するとこれくらいです。前にカメラ機能が優れているのでと書きました。実はもう一つ理由があったのです。

…老眼が進んでいる。

最近、近くの物が見えにくくなりました。仕事がやりづらい。なのでmaxにしました。でも大きいなぁ。やっぱり大きい。

最近はapplewatchやmacbookやiPadで電話を出ることが多くなりました。なのであんまりiPhoneで電話機能は使わないかな。怖いのは大きいと滑って落とすことが多いんだよな。

何はともあれ大切に使いたいと思います。

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  2. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  3. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  4. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  5. 沈む夕陽の撮影会

関連記事

  1. MAC

    ブログ復旧

    僕が留守中に参拝者の方がブログが文字化けして見られませんと妻に言い残し…

  2. MAC

    新型iPad Pro

    新型のiPad Proが発表されましたね。M1チップで5G対応…

  3. MAC

    明日からappleに入院です

    明日からmacbookproがディスプレイの修理で入院することになりま…

  4. MAC

    Macintosh

    デザイナーになるために大学卒業後に20年程前にデジタルハリウッドという…

  5. MAC

    iPhone12 pro

    昨日、午前10時にauのショップに行きiPhone12を予約に行きまし…

  6. MAC

    Apple Watch Series 5

    Apple Watch Series 5先日発表されたAppl…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. ブログを始めました
  2. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  3. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  5. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ

アーカイブ

  1. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ②修復作業見学ツアー
  2. 八坂神社

    賽銭泥棒の捕獲は常に危険と隣り合わせ【修正】
  3. 八坂神社

    季節折々のお祭りと茅の輪【動画追加】
  4. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ④全てがねじれていく
  5. プライベート

    急性心因性発熱
PAGE TOP