プライベート

結婚記念日

2005年10月10日午前10時に入籍したんですよね。

あっという間です。人生は速い。

この日は朝からザーザーの雨。でも不思議な事が起こりまして、アジュールから八坂神社へ向かう間は雨、神社に着くと止み、式の間は雨が降って、式が終わってバスに行くまでは止み、帰りのバスは雨。不思議なこともあるもんですよね、雨に濡れませんでしたから。

ささやかですが自宅でお祝いしました。
ラ リヴィエ ドゥ サーブルでケーキをお願いいたしました。

美味しいんですよね。

忘れないように2005年10月10日午前10時に入籍したんですが忘れますよね。でも良いんです。皆忘れてますからね(笑)

ピックアップ記事

  1. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 最近の御朱印ブームに思うこと
  4. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  5. 私にとっての震災10年

関連記事

  1. プライベート

    ありがとう

    朝一で遠方の友人からのメール。マスク送ろうか?そういえ…

  2. プライベート

    河津桜を植樹してきました

    今日、守谷城址公園で妻と河津桜を植樹してきました。もりや河津桜…

  3. プライベート

    3ヶ月ぶりの休日

    コロナの影響もあって私は約3ヶ月間休みがありませんでした。職員が休んで…

  4. プライベート

    あれから10年後…(今日で就任10周年)

    あれから10年実は今日で八坂神社の宮司に就任してちょうど10年にな…

  5. プライベート

    コロナ太りにならぬよう誰もいない土手をダッシュ

    さて、GWは自宅待機。頑張りましょう。子供達には極力学校と同じ…

  6. プライベート

    今日はドラクエの日

    今日はドラゴンクエストⅠの発売日らしいです。僕も齢46歳を迎え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…

アーカイブ

  1. 健康

    体調が戻らない
  2. オピニオン

    ブログやSNSを閲覧している方々に声をかけられるようになって
  3. コラム

    本務神社と兼務神社の違い
  4. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑭報告
  5. 八坂神社

    雇用調整助成金と持続化給付金
PAGE TOP