八坂神社

コロナ禍で出来ることからコツコツと

年末に向けて出来ることは出来るだけやろうと思っています。

この新型コロナウイルスで世の中の考え方が変わってしまいました。

ニューノーマルに対応しなければなりません。

とは言っても限界はあるだろうな…

これは最初の最初に過ぎません。考えていることは多々ありますが実現出来るかは分かりません。

ただ、自分なりに皆さんが安心してお参り出来るように最善は尽くそうと思います。

物的な準備はほぼほぼ終わりました。なので次は空間です。

0

ピックアップ記事

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  2. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  3. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  5. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

関連記事

  1. 八坂神社

    台風19号

    伊勢の研修からトンボ帰り伊勢から帰って妻に真っ先に言われたのは…

  2. 八坂神社

    守谷市議会だより〜こじゅけい〜と広報もりや

    今年8月の守谷市議会便りで私が表紙を飾らせていただいたんですね。…

  3. 八坂神社

    守谷市内で神社を狙った銅板泥棒が多発しています

    守谷市内で神社を狙った銅板泥棒が相次いでいる。私の所に寄せられた情報で…

  4. 八坂神社

    賽銭泥棒の捕獲は常に危険と隣り合わせ【修正】

    神輿蔵が荒らされた朝からイヤな知らせだ。神輿蔵が荒らされた。何より…

  5. 八坂神社

    令和最初の月が終わるけど

    今、八坂神社のホームページを作っています。やり始めてしまったの…

  6. 八坂神社

    境内で見つけた美しい風景

    その時、同級生に呼ばれてこっちに来てみなよ!同級生が私の妻が一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  4. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  5. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事

アーカイブ

  1. 八坂神社

    今日の太陽は神々しく
  2. 八坂神社

    今日の太陽
  3. 創作作業

    祇園祭特設サイト
  4. コラム

    火を知らない子供達
  5. コラム

    希望は夢。目標は現実。
PAGE TOP