オピニオン

怒っています

僕は大切な氏子さん達を足蹴にされた気分です。

何が大切か私が会ったことの無いその人はまるで分かっていません。

行政(守谷市ではありません)がするべき事の一線を越えてしまっています。

あの活動はそれこそ氏子を超え多くの方々に支えられ賛同得て成し得た大きな事業でした。

子供会が、青年会が、氏子会がそして市民の方々が苦労して成し得たあの活動を足蹴にされた気分です。

きっとこれを見ているんでしょ?私の回りに行かずに私に聞きにきなさい。

繰り返しますよ。

僕は怒っています。

ピックアップ記事

  1. 沈む夕陽の撮影会
  2. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  3. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

関連記事

  1. オピニオン

    講師になって社家と社家じゃない神職に質問してみた

    一般人が神職になるということはシリーズ…美談も何もなかったでしょう(笑…

  2. オピニオン

    平成で一番記憶に残った出来事

    湾岸戦争後、30分で平成は終わる。きっとそれぞれの記憶があ…

  3. オピニオン

    萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編

    頑張れや頑張ろうはNG頑張れとか頑張ろうって言う言葉は時に上からの…

  4. オピニオン

    2020祭礼問題②噂に惑わされぬよう

    オリンピック一年を切って来年、オリンピックがやってくる。8…

  5. オピニオン

    ブログやSNSを閲覧している方々に声をかけられるようになって

    ブログを始めて5ヶ月経ってブログを始めて自分の周りに変化が現…

  6. オピニオン

    2020夏の祭礼問題

    2020今朝のニュースで流れましたね。2020の警備員不足…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  2. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  3. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  4. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

アーカイブ

  1. 健康

    令和最初のファスティング〜準備食一日目
  2. 御朱印集め

    髙家神社の御朱印
  3. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ㉑あとがき〜人生はTrial&Error
  4. オピニオン

    講師になって社家と社家じゃない神職に質問してみた
  5. 八坂神社

    台風と神社の管理
PAGE TOP