オピニオン

怒っています

僕は大切な氏子さん達を足蹴にされた気分です。

何が大切か私が会ったことの無いその人はまるで分かっていません。

行政(守谷市ではありません)がするべき事の一線を越えてしまっています。

あの活動はそれこそ氏子を超え多くの方々に支えられ賛同得て成し得た大きな事業でした。

子供会が、青年会が、氏子会がそして市民の方々が苦労して成し得たあの活動を足蹴にされた気分です。

きっとこれを見ているんでしょ?私の回りに行かずに私に聞きにきなさい。

繰り返しますよ。

僕は怒っています。

0

ピックアップ記事

  1. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  2. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  3. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  4. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  5. 私が宮司になるときに〜投稿一覧

関連記事

  1. オピニオン

    最近の御朱印ブームに思うこと

    みんな意見が色々だ昨年、水戸で神職の集まりがあった。私が椅子に座っ…

  2. オピニオン

    私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?

    ※この画像は富岡八幡宮のHPより引用させていただいております。新しい宮…

  3. オピニオン

    講師になって社家と社家じゃない神職に質問してみた

    一般人が神職になるということはシリーズ…美談も何もなかったでしょう(笑…

  4. オピニオン

    守谷市からマスクとクーポン券が届きました

    守谷市から届きました。中身はマスクとテイクアウトのクーポン券です…

  5. オピニオン

    僕は皆さんと点ではなく線のお付き合いをしたい

    僕はこの仕事をする上で皆さんとは点ではなく線のお付き合いをしたいと思っ…

  6. オピニオン

    ネットの情報で傷つく方々

    妻との会話で今はインターネットで知りたくない情報がすぐに入ってくる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  2. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  3. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  4. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  5. 私が宮司になるときに〜投稿一覧

アーカイブ

  1. 八坂神社

    撮影してきました
  2. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  3. 御朱印帳

    大切にしている御朱印と祝詞
  4. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ①プレゼンから発注まで
  5. コラム

    龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
PAGE TOP