八坂神社

コロナ前に少しずつ戻ってきたかな?

昨日のアメリカの雇用統計は失業率13%ちょっと。

予想よりも良い結果だったそうで株価は急騰しています。経済のことは詳しく分かりませんが、安心感が出てきて先行きが見えてきたんでしょうか?

緊急事態宣言が解除されて神社の方も少しずつですが参拝の方が増えたように感じます。今日は御朱印の方もチラホラといらっしゃいましたね。

地鎮祭などの出張祭典もチラホラとご連絡頂くようになりました。油断は出来ませんが世の中が動き始めたのを実感します。

日本でも失業率がじわりと上がっています。ただ、アメリカに比べたら…実体経済はこれから数値になって私達にのしかかってくることかもしれません。

昨日も書きましたがこんな時こそ僕は

です。

さて、明日もがんばろう。では。

ピックアップ記事

  1. 新・情報7daysニュースキャスター
  2. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  3. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  4. 最近の御朱印ブームに思うこと
  5. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革

関連記事

  1. 八坂神社

    台風の被害

    今回は台風被害の連絡が無いと思ってホッと安心していたら……連絡…

  2. 八坂神社

    鳥居

    新しい鳥居明治建立の鳥居はもう腐っていて何時倒れるか分からない状況…

  3. 八坂神社

    レーザー彫刻機を購入しました

    レーザー彫刻機を購入しましたFABOOL Laser Mini…

  4. 八坂神社

    年末の神職を忙殺する神宮大麻頒布(体力、日程的に無理です)

    神職の疲労のピークが来るわけで日付が変わりました。まだ社務所にいま…

  5. 八坂神社

    賽銭泥棒の捕獲は常に危険と隣り合わせ【修正】

    神輿蔵が荒らされた朝からイヤな知らせだ。神輿蔵が荒らされた。何より…

  6. 八坂神社

    出来るだけ感染対策をして

    お正月の準備が終わりません。今日は29日ですが…さて、東京は感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  2. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. ブログを始めました
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

アーカイブ

  1. 八坂神社

    令和時代が始まって1年
  2. コラム

    発信力
  3. MAC

    iPhone12 pro max に機種変しました
  4. 健康

    滝汗(今のダイエット、健康管理法)
  5. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
PAGE TOP