八坂神社

コロナ前に少しずつ戻ってきたかな?

昨日のアメリカの雇用統計は失業率13%ちょっと。

予想よりも良い結果だったそうで株価は急騰しています。経済のことは詳しく分かりませんが、安心感が出てきて先行きが見えてきたんでしょうか?

緊急事態宣言が解除されて神社の方も少しずつですが参拝の方が増えたように感じます。今日は御朱印の方もチラホラといらっしゃいましたね。

地鎮祭などの出張祭典もチラホラとご連絡頂くようになりました。油断は出来ませんが世の中が動き始めたのを実感します。

日本でも失業率がじわりと上がっています。ただ、アメリカに比べたら…実体経済はこれから数値になって私達にのしかかってくることかもしれません。

昨日も書きましたがこんな時こそ僕は

です。

さて、明日もがんばろう。では。

0

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  2. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  3. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  5. 最近の御朱印ブームに思うこと

関連記事

  1. 八坂神社

    年末の神職を忙殺する神宮大麻頒布(体力、日程的に無理です)

    神職の疲労のピークが来るわけで日付が変わりました。まだ社務所にいま…

  2. 八坂神社

    守谷市のプロモーション動画【動画追加】

    先日、守谷市のプロモーション動画の撮影がありました。守谷市のプ…

  3. 八坂神社

    令和時代が始まって1年

    今日で令和時代が始まり1年。この1年、本当に色々な事がありまし…

  4. 八坂神社

    鳥居のくぐり初め

    足かけ3年明治3年の鳥居は足元が腐っていて良く震災の時に倒れなかっ…

  5. 八坂神社

    雇用調整助成金と持続化給付金

    何かとニュースで出てきますよね。雇用調整助成金と持続化給付金…

  6. 八坂神社

    ドラマの撮影前の楽屋で

    色んな仕事があるんですよとあるテレビ局の楽屋。とは言っても私が出演…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

アーカイブ

  1. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  2. 御朱印集め

    蕪島神社の御朱印
  3. 健康

    平成最後のファスティング〜今日は忙しい〜(6日目)
  4. コラム

    践祚と即位の違い
  5. 神社巡り

    蕪島神社とウミネコ
PAGE TOP