八坂神社

コロナ前に少しずつ戻ってきたかな?

昨日のアメリカの雇用統計は失業率13%ちょっと。

予想よりも良い結果だったそうで株価は急騰しています。経済のことは詳しく分かりませんが、安心感が出てきて先行きが見えてきたんでしょうか?

緊急事態宣言が解除されて神社の方も少しずつですが参拝の方が増えたように感じます。今日は御朱印の方もチラホラといらっしゃいましたね。

地鎮祭などの出張祭典もチラホラとご連絡頂くようになりました。油断は出来ませんが世の中が動き始めたのを実感します。

日本でも失業率がじわりと上がっています。ただ、アメリカに比べたら…実体経済はこれから数値になって私達にのしかかってくることかもしれません。

昨日も書きましたがこんな時こそ僕は

です。

さて、明日もがんばろう。では。

ピックアップ記事

  1. ブログを始めました
  2. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  3. 私が宮司になるときに〜投稿一覧
  4. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  5. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい

関連記事

  1. 八坂神社

    守谷市内で神社を狙った銅板泥棒が多発しています

    守谷市内で神社を狙った銅板泥棒が相次いでいる。私の所に寄せられた情報で…

  2. 八坂神社

    取手警察署一日署長の金川恵理さんと

    110番の日、防犯カードは手にとって頂けましたか?この企画…

  3. 八坂神社

    鳥居のくぐり初め

    足かけ3年明治3年の鳥居は足元が腐っていて良く震災の時に倒れなかっ…

  4. 八坂神社

    守谷市議会だより〜こじゅけい〜と広報もりや

    今年8月の守谷市議会便りで私が表紙を飾らせていただいたんですね。…

  5. 八坂神社

    今日の太陽は神々しく

    昨年に見つけた風景。今日はSNSで伝えてたのもあり写真を撮りに…

  6. 八坂神社

    巣立ち?

    今朝、神社を清掃していたらご神木の根元に鳥がバタバタとしていました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  2. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  5. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

アーカイブ

  1. コラム

    神職の資格の種類
  2. プライベート

    男前茄子!
  3. 災害の記録

    福島での被災地ボランティアの記録
  4. 八坂神社

    撮影の裏側では激痛が【追記】
  5. 八坂神社

    年末にむけたコロナ対策の一環で
PAGE TOP