八坂神社

雇用調整助成金と持続化給付金

何かとニュースで出てきますよね。

雇用調整助成金と持続化給付金

今日は顧問契約を結んでいる社労士さんにお越しいただき雇用調整助成金のレクチャーをしていただきました。と言っても無理矢理私が聞いたみたいなものですが…

これね。私にも無関係じゃありませんので。知っておかないとダメでしょう。雇用保険払っているもの。自分で勉強した部分を補足来てもらいまして有意義な時間でした。

で持続化給付金。こちらも今度顧問契約を結んでいる税理士さんに色々と教えてもらおうと思います。

この二つについては色々と思うことがありますので自分の思っていることと先生からのレクチャーを消化したら双方とも記事にしようと思います。特に持続化給付金。宗教法人に対する持続化給付金について思うことが多々あるわけですよ。自分の知識は当てになりませんからね。専門家に相談です。

ピックアップ記事

  1. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  2. めざましテレビ
  3. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

関連記事

  1. 八坂神社

    台風と神社の管理

    先ずはこの度の台風15号で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。…

  2. 八坂神社

    年末の神職を忙殺する神宮大麻頒布(体力、日程的に無理です)

    神職の疲労のピークが来るわけで日付が変わりました。まだ社務所にいま…

  3. 八坂神社

    報道番組の撮影がありました

    また、テレビ局からお電話を頂きました。当社の新型コロナウイルス感染症対…

  4. 八坂神社

    今日という日に伊勢

    昨日から伊勢の神宮にいます。今日から内宮です。天皇皇后…

  5. 八坂神社

    今日の太陽は神々しく

    昨年に見つけた風景。今日はSNSで伝えてたのもあり写真を撮りに…

  6. 八坂神社

    北多摩神道青年会むらさき会が作った大祓のPR動画

    何年ぶりかな。彼にはお世話になったな。忙しいときに沢山学生さんを紹介し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私にとっての震災10年
  2. ブログを始めました
  3. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革

アーカイブ

  1. オピニオン

    芸能人の薬物逮捕における情報リークの疑問
  2. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  3. プライベート

    赤福
  4. オピニオン

    ネットの情報で傷つく方々
  5. 八坂神社

    撮影の裏側では激痛が【追記】
PAGE TOP