八坂神社

雇用調整助成金と持続化給付金

何かとニュースで出てきますよね。

雇用調整助成金と持続化給付金

今日は顧問契約を結んでいる社労士さんにお越しいただき雇用調整助成金のレクチャーをしていただきました。と言っても無理矢理私が聞いたみたいなものですが…

これね。私にも無関係じゃありませんので。知っておかないとダメでしょう。雇用保険払っているもの。自分で勉強した部分を補足来てもらいまして有意義な時間でした。

で持続化給付金。こちらも今度顧問契約を結んでいる税理士さんに色々と教えてもらおうと思います。

この二つについては色々と思うことがありますので自分の思っていることと先生からのレクチャーを消化したら双方とも記事にしようと思います。特に持続化給付金。宗教法人に対する持続化給付金について思うことが多々あるわけですよ。自分の知識は当てになりませんからね。専門家に相談です。

0

ピックアップ記事

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  3. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  4. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

関連記事

  1. 八坂神社

    守谷八坂神社あんてぃーく市と手作り市

    少しだけ宣伝させて下さい。この仕事を始めて数年経ったときに自分…

  2. 八坂神社

    台風と神社の管理

    先ずはこの度の台風15号で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。…

  3. 八坂神社

    境内で見つけた美しい風景

    その時、同級生に呼ばれてこっちに来てみなよ!同級生が私の妻が一…

  4. 八坂神社

    令和時代が始まって1年

    今日で令和時代が始まり1年。この1年、本当に色々な事がありまし…

  5. 八坂神社

    本当に映画に出るかもしれない

    打合せしました。本当に映画に出てしまうかもしれません。どの会社で撮影…

  6. 八坂神社

    令和最初の月が終わるけど

    今、八坂神社のホームページを作っています。やり始めてしまったの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が宮司になるときに〜投稿一覧
  2. ZIP!
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  5. 最近の御朱印ブームに思うこと

アーカイブ

  1. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑤そもそも宮司の地位は遺言できるのか
  2. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ⑦神職は言挙げせず?
  3. 祇園祭

    残念ですが
  4. コラム

    奈良
  5. 健康

    ファスティング(9日目)
PAGE TOP