祇園祭

残念ですが

昨日、会議がありまして新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から、令和二年度の祇園祭における神賑行事の中止が決まりました。

残念です。コロナ…

以上

0

ピックアップ記事

  1. めざましテレビ
  2. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  3. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  4. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  5. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ

関連記事

  1. 祇園祭

    ささやかな改革

    直すところは直して祇園祭の準備が始まりました。今年から準備…

  2. 祇園祭

    2020祭礼問題③日程の発表は節分後に

    来年の祇園祭の日程。現在、関係各所と打ち合わせを進めています。…

  3. 祇園祭

    さて、今年の祇園祭は出来るのか?

    さて、節分が終わったばかりだけれども、今日は八坂神社の総代会で早速、今…

  4. 祇園祭

    台風の行方

    今日は宵宮今朝の時点で台風はまだ発生していない。明日はどうなるか?…

  5. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ⑥祇園祭とアフターケア

    神輿は直った。謹製当時の状態に戻って帰ってきた。そして本祭り当日を迎え…

  6. 祇園祭

    新しい半纏

    さぁ、令和元年の祇園祭、やるぞ!って気持ちになってきたぞ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

アーカイブ

  1. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  2. 健康

    平成最後のファスティング〜酵素ドリンク選び〜(4日目)
  3. 八坂神社

    年末は大忙し
  4. コラム

    一言主神社での研修
  5. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ④帰ってきた神輿
PAGE TOP