プライベート

コロナ太りにならぬよう誰もいない土手をダッシュ

さて、GWは自宅待機。頑張りましょう。

子供達には極力学校と同じような生活をさせております。

朝起きてラジオ体操。学校の課題をこなし、お昼になった食事。そして体育の時間のあとは勉強。夕方からはゲームしてオンラインで友達と遊んでいるようです。夕食を食べたらゲームもしくは運動。できるだけ同じ時間に就寝。

とは言ってもやはり自宅の生活。少しずつ乱れていますねぇ。

そんな時は

土手をダッシュ!

誰もいない土手のダッシュは気持ちが良い。

最近は自宅の片付けをしているようです。片付けをしていたら私達夫婦の結婚前の写真が出てきたようです。子供達には見せたことがなかったので大喜び。そして妻は……

……運動を誓うのでした。

0

ピックアップ記事

  1. めざましテレビ
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  3. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  4. ブログを始めました
  5. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい

関連記事

  1. プライベート

    あれから10年後…(今日で就任10周年)

    あれから10年実は今日で八坂神社の宮司に就任してちょうど10年にな…

  2. プライベート

    トラック貨物運搬助手のアルバイト

    もう十年くらい前の話だろうか?私は友人に頼まれてトラック配送の助手の…

  3. プライベート

    昭和の日

    昭和が終わったのは中学校二年生の時。あの時はショックだったな。…

  4. プライベート

    疫病退散祈願と子供達との1ヶ月

    今日は1日でした。月初めは参拝の方がお一日参りと言うことで多く…

  5. プライベート

    平成30年が終わる

    あと1時間で平成31年だ。トルストイは『人間にとって最高の幸福は、…

  6. プライベート

    休校中の援軍

    子供達が休校になって三週間くらいになりましたかね?我が家では基…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  2. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  3. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編

アーカイブ

  1. コラム

    カテゴリー5の台風
  2. 八坂神社

    疲労困憊
  3. 八坂神社

    年末は大忙し
  4. 御朱印帳

    全国 綺麗 華麗 流麗 御朱印図鑑に掲載されました
  5. 八坂神社

    守谷市議会だより〜こじゅけい〜と広報もりや
PAGE TOP