健康

ファスティング7日目ですが絶好調

今日でファスティング7日目ですが過去感じたことのないほど調子よく進んでいます。

今回は敢えて体重を量りませんでした。毎朝の一喜一憂が鬱になるので(笑)

3月2日から食事を断っています。勿論、酵素ドリンクは摂取していますので最低限の栄養は摂取しています。最初の2日間は頭痛と怠さがありましたが3日目以降は過去には経験の無いほど好調です。お腹が空きません。なんででしょうね?1ヶ月くらい食べなくても行けるんじゃないの?って錯覚を起こしますがそれはダメ。あと数日したら回復食に入ります。

毎回、書いていますが目的は第一にデトックス、第二にダイエットです。このファスティングは年末年始の暴飲暴食をリセットするためのものです。

でもね、ファスティングが終わるとジーンズは緩くなるんだよね…それが何とも言えない充実感で。

さて、今月中に頃合いをみて鎌倉に行ければと思っています。勿論仕事です。

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  2. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  3. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  4. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  5. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧

関連記事

  1. 健康

    ファスティング最終日(8日目)

    -0.20kgおはようございます。仕事の都合もあって延長し…

  2. 健康

    夜の街関連

    テレビでは新宿を中心とした夜の街関連が感染源になっていると。こ…

  3. 健康

    ファスティング(4日目)

    お早う御座います。ファスティング4日目です。今朝は余り目覚めが…

  4. 健康

    抗原検査

    陰性でした!伊勢に行く準備をしています。…

  5. 健康

    寒暖の差

    梅雨に入り寒暖の差が激しい。そして令和元年になって休みがほとんど無い。…

  6. 健康

    平成最後のファスティング〜酵素ドリンク選び〜(4日目)

    -1.00kgおはようございます。ファスティング4日目の朝で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  2. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  3. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  4. 新・情報7daysニュースキャスター
  5. めざましテレビ

アーカイブ

  1. コラム

    自信と過信
  2. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ④危篤の知らせ。そして許せぬ一言
  3. 八坂神社

    映画に出るかもしれない【追記】
  4. 祇園祭

    祇園祭初日の御出遣祭
  5. 神社巡り

    北海道神宮
PAGE TOP