健康

ファスティング7日目ですが絶好調

今日でファスティング7日目ですが過去感じたことのないほど調子よく進んでいます。

今回は敢えて体重を量りませんでした。毎朝の一喜一憂が鬱になるので(笑)

3月2日から食事を断っています。勿論、酵素ドリンクは摂取していますので最低限の栄養は摂取しています。最初の2日間は頭痛と怠さがありましたが3日目以降は過去には経験の無いほど好調です。お腹が空きません。なんででしょうね?1ヶ月くらい食べなくても行けるんじゃないの?って錯覚を起こしますがそれはダメ。あと数日したら回復食に入ります。

毎回、書いていますが目的は第一にデトックス、第二にダイエットです。このファスティングは年末年始の暴飲暴食をリセットするためのものです。

でもね、ファスティングが終わるとジーンズは緩くなるんだよね…それが何とも言えない充実感で。

さて、今月中に頃合いをみて鎌倉に行ければと思っています。勿論仕事です。

ピックアップ記事

  1. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  2. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  3. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  4. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  5. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい

関連記事

  1. 健康

    血液検査

    定期的に行っている血液検査をしてきました。コロナの影響か病院はスカスカ…

  2. 健康

    令和最初のファスティング〜9日目(停滞期)

    +0.10kg2日食べないで増えるってことどういうこと…

  3. 健康

    平成最後のファスティング〜好転反応〜(2日目)

    -1.25kgおはようございます。ファスティング2日目の朝で…

  4. 健康

    ファスティング4日目

    今朝の体重は74.55kg。-1.…

  5. 健康

    寒暖の差

    梅雨に入り寒暖の差が激しい。そして令和元年になって休みがほとんど無い。…

  6. 健康

    鍼と灸

    この仕事、みなさんのイメージは分かりませんがかなり体にガタがきます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  2. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  3. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  4. 新・情報7daysニュースキャスター
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

アーカイブ

  1. コラム

    令和
  2. 八坂神社

    取手警察署一日署長の金川恵理さんと
  3. 健康

    寒暖の差
  4. コラム

    火を知らない子供達
  5. 祇園祭

    また台風?
PAGE TOP