御朱印帳

さてどうなるかな?

先日、ある方からある企画の相談を受けて私なりにこんなのはどうでしょう?と提案しました。

デザインは既存のものを流用したので5分くらいで出来上がったと思いますが、その内容も相俟って作っていて楽しくなってきました。内容が内容なので正式に決定するまで発表は出来ませんが、もし採用されたならば非常に楽しみです。私達の活動が世のため人のために貢献できるならこれほど嬉しい事ははありません。地域の方々の反応はどうだろう?

あぁ、楽しみだ。

ピックアップ記事

  1. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  2. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  3. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  4. 沈む夕陽の撮影会
  5. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革

関連記事

  1. 御朱印帳

    三が日、御朱印を書き置きのみで対応してみて感じたこと

    最近の御朱印帳は分厚いです。なぜって書き置きの御朱印が増えたからですね…

  2. 御朱印帳

    めざましテレビ

    令和になってやっと休めるかと思ったら本当にGWは疲れた。基本的に私…

  3. 御朱印帳

    全国 綺麗 華麗 流麗 御朱印図鑑に掲載されました

    当社の御朱印が全国 綺麗 華麗 流麗 御朱印図鑑という本に掲載されまし…

  4. 御朱印帳

    令和2年2月2日

    節分の準備が忙しい日曜日です。忙しい最中、御朱印が多い気がする…

  5. 御朱印帳

    立教大学4年生の君へ

    電話ありがとう。確か質問は「御朱印帳の転売について神社…

  6. 御朱印帳

    平将門と獺弁天の御朱印帳

    やっと届きましたね。平将門と獺弁天の御朱印帳こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. めざましテレビ
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  5. ブログを始めました

アーカイブ

  1. コラム

    コロナの四波
  2. 祇園祭

    祇園祭を終えて
  3. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑯初めてのお正月
  4. 健康

    ファスティング4日目
  5. 祇園祭

    結局、祇園祭の後に感染者は増えたのか?
PAGE TOP