御朱印帳

さてどうなるかな?

先日、ある方からある企画の相談を受けて私なりにこんなのはどうでしょう?と提案しました。

デザインは既存のものを流用したので5分くらいで出来上がったと思いますが、その内容も相俟って作っていて楽しくなってきました。内容が内容なので正式に決定するまで発表は出来ませんが、もし採用されたならば非常に楽しみです。私達の活動が世のため人のために貢献できるならこれほど嬉しい事ははありません。地域の方々の反応はどうだろう?

あぁ、楽しみだ。

ピックアップ記事

  1. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  5. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事

関連記事

  1. 御朱印帳

    NHK NEWS WEB

    NHK NEWS WEB昨日、NHKの方から取材のご連絡をいた…

  2. 御朱印帳

    三が日、御朱印を書き置きのみで対応してみて感じたこと

    最近の御朱印帳は分厚いです。なぜって書き置きの御朱印が増えたからですね…

  3. 御朱印帳

    自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

    ある疑問から始まった私の神社では「牛頭天王宮」という御朱印を記して…

  4. 御朱印帳

    談山神社の御朱印

    お参りした神社の御朱印を頂くのは楽しいですよね。こちらは談山神…

  5. 御朱印帳

    御朱印、同じアイディアでさ

    ある日、御朱印を記しているとオッ!と思って素戔嗚尊八岐大蛇退治…

  6. 御朱印帳

    書き置きと印刷だらけの御朱印帳

    三連休も終わり、社務所も落ち着きを取り戻しつつあります。1月9日、子供…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  2. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  4. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編

アーカイブ

  1. 健康

    ファスティングしてます
  2. コラム

    8月11日を迎えて
  3. 八坂神社

    守谷市議会だより〜こじゅけい〜と広報もりや
  4. 八坂神社

    コロナ禍の新嘗祭
  5. 健康

    平成最後のファスティング(準備食編①)
PAGE TOP