御朱印帳

さてどうなるかな?

先日、ある方からある企画の相談を受けて私なりにこんなのはどうでしょう?と提案しました。

デザインは既存のものを流用したので5分くらいで出来上がったと思いますが、その内容も相俟って作っていて楽しくなってきました。内容が内容なので正式に決定するまで発表は出来ませんが、もし採用されたならば非常に楽しみです。私達の活動が世のため人のために貢献できるならこれほど嬉しい事ははありません。地域の方々の反応はどうだろう?

あぁ、楽しみだ。

0

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  2. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

関連記事

  1. 御朱印帳

    立教大学4年生の君へ

    電話ありがとう。確か質問は「御朱印帳の転売について神社…

  2. 御朱印帳

    書き置きと印刷だらけの御朱印帳

    三連休も終わり、社務所も落ち着きを取り戻しつつあります。1月9日、子供…

  3. 御朱印帳

    御朱印風防犯啓発クリアファイル

    本当に嬉しいですよね。第一弾はこちらでした。取…

  4. 御朱印帳

    最近の御朱印の傾向(うちの場合)

    令和の御朱印ブーム令和の御朱印ブームも大分落ち着きましたかね?うちも忙…

  5. 御朱印帳

    めざましテレビ

    令和になってやっと休めるかと思ったら本当にGWは疲れた。基本的に私…

  6. 御朱印帳

    NHK NEWS WEB

    NHK NEWS WEB昨日、NHKの方から取材のご連絡をいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. めざましテレビ
  2. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…

アーカイブ

  1. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑦宮司の葬儀
  2. コラム

    奈良
  3. 健康

    平成最後のファスティング〜今日は忙しい〜(6日目)
  4. 健康

    令和最初のファスティング〜5日目(五感)
  5. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ③ご挨拶総代編
PAGE TOP