八坂神社

守谷市のプロモーション動画【動画追加】

先日、守谷市のプロモーション動画の撮影がありました。

守谷市のプロモーションでいくつかある候補地の中から当社を選んでいただいたのは嬉しいですね。動画の仕上がりが楽しみです。もしかしたら僕の指先くらいは映るかもしれません(笑)

タレントの松中みなみさんがお参りする風景を撮影しました。

撮影は和気藹々と和やかな雰囲気の中で進みました。お参りの作法の説明をしたり、雑学を話したりで楽しい時間を過ごさせていただきました。御朱印も撮影したので出るかもしれませんね。

最後の記念撮影です。

お綺麗な方でした。

さて、来週は別件で撮影が予定されています。楽しみです。そして、ある企画が練られています。実現するかは分かりませんが、実現したらどうなるか楽しみです。守谷の方、驚くでしょうね。

年末で忙しいですが色んな方から色んな仕事のお声をかけていただております。刺激があって充実しています。

【追記】
動画が公開されていました。神社部分はなかったようですね。

ピックアップ記事

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  2. 私が宮司になるときに〜投稿一覧
  3. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい

関連記事

  1. 八坂神社

    冬至と日の入り

    昨日は冬至でしたね。昨日から八坂神社ではこのような風景が拝めま…

  2. 八坂神社

    コロナ禍での初詣

    神社は三連休が終わってやっと落ち着きました。いやー疲れました。…

  3. 八坂神社

    台風がやって来ると胃が痛くなる

    キリキリする時間がやって来る非常に強い台風がやって来る。社務所はす…

  4. 八坂神社

    節分祭は未来への投資

    存続危機だった節分祭私が神職になった約18年前、節分祭を止めよ…

  5. 八坂神社

    今日の太陽

    本当に綺麗だよね。一見の価値ありだと思うよ。これから毎…

  6. 八坂神社

    今思えばあれって…

    2019年のある朝、出社して総代さんとお茶していたら防犯カメラが曲がっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. ブログを始めました
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…

アーカイブ

  1. 健康

    ファスティング(3日目)
  2. 祇園祭

    ささやかな改革
  3. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑥宮司の死
  4. コラム

    不景気に備えて
  5. 健康

    ファスティング回復食(スッキリ大根)
PAGE TOP