八坂神社

守谷市のプロモーション動画【動画追加】

先日、守谷市のプロモーション動画の撮影がありました。

守谷市のプロモーションでいくつかある候補地の中から当社を選んでいただいたのは嬉しいですね。動画の仕上がりが楽しみです。もしかしたら僕の指先くらいは映るかもしれません(笑)

タレントの松中みなみさんがお参りする風景を撮影しました。

撮影は和気藹々と和やかな雰囲気の中で進みました。お参りの作法の説明をしたり、雑学を話したりで楽しい時間を過ごさせていただきました。御朱印も撮影したので出るかもしれませんね。

最後の記念撮影です。

お綺麗な方でした。

さて、来週は別件で撮影が予定されています。楽しみです。そして、ある企画が練られています。実現するかは分かりませんが、実現したらどうなるか楽しみです。守谷の方、驚くでしょうね。

年末で忙しいですが色んな方から色んな仕事のお声をかけていただております。刺激があって充実しています。

【追記】
動画が公開されていました。神社部分はなかったようですね。

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  2. 私にとっての震災10年
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  5. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ

関連記事

  1. 八坂神社

    賽銭泥棒の捕獲は常に危険と隣り合わせ【修正】

    神輿蔵が荒らされた朝からイヤな知らせだ。神輿蔵が荒らされた。何より…

  2. 八坂神社

    私のロードマップは改訂されました

    ロードマップ。これは私にとっては本当に重要でね、30歳過ぎて宮…

  3. 八坂神社

    初めての甘酒造り

    氏子さんが奉仕する元日恒例の甘酒振る舞い …

  4. 八坂神社

    年末の神職を忙殺する神宮大麻頒布(体力、日程的に無理です)

    神職の疲労のピークが来るわけで日付が変わりました。まだ社務所にいま…

  5. 八坂神社

    年末にむけたコロナ対策の一環で

    昨日、話しがまとまりました。コロナウイルスが流行して何が出来る…

  6. 八坂神社

    元旦から三週間過ぎて

    元日から三週間が過ぎましたね。ここ数週間で緊急事態宣言が発令…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  3. めざましテレビ
  4. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

アーカイブ

  1. コラム

    令和
  2. 八坂神社

    今日の太陽
  3. 御朱印帳

    御朱印の本で紹介されました
  4. オピニオン

    芸能人の薬物逮捕における情報リークの疑問
  5. 御朱印帳

    自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
PAGE TOP