健康

好転反応と空腹

現在二日目で好転反応と戦っております。

そして空腹。

夜の11時を越えてそろそろ寝れば良いんでしょうがHPの更新しようと思います。

初詣の案内サイトを更新しなきゃならない。昼間やれば良いんだけれど夜にやっちゃうのは性分なんですよね。昔からそうで暗くならないと集中できない。好きなテレビや動画や音楽を流しながらの流し作業。明るいとダメ。で、寝不足のスパイラル。一日、二日が頭が回転しないんですよね。もうちょっとでケトン体質になるのでスカッとなります。頭に栄養が回り出すので一気に変わります。そして、嗅覚とか鋭くなるんですよね。いや、本当に。

さて、今回は体重の公表はしません。止めておきます。頑張ります。

ピックアップ記事

  1. 新・情報7daysニュースキャスター
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編

関連記事

  1. 健康

    97

    東京で97人か……個人的には東京で100人、参桁になってくると…

  2. 健康

    ファスティング(4日目)

    お早う御座います。ファスティング4日目です。今朝は余り目覚めが…

  3. 健康

    血液検査

    定期的に行っている血液検査をしてきました。コロナの影響か病院はスカスカ…

  4. 健康

    コロナと放射能

    もう大分昔のように感じますが…あの東日本大震災が発生したときに…

  5. 健康

    蘇民将来子孫也!

    我が茨城県はまだ感染者の報告がありませんね。今朝のニュ…

  6. 健康

    ファスティングの好転反応がツラくて…

    ファスティングをすると少なからず好転反応が出ます。好転反応につ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  5. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事

アーカイブ

  1. コラム

    神社と子供
  2. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  3. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ②聖と俗の仕事。どちらも重要な宮司職務の二面性。
  4. 祇園祭

    令和元年祇園祭を迎えて
  5. 祇園祭

    祇園祭を終えて
PAGE TOP