プライベート

体調不良

泊まりがけの伊勢研修、台風の処理、秋祭りの本格化、そしてちょっとした事件があって余計な仕事が出来てしまい、どうも体調が思わしくありません。一日動けないなぁと思って過ごしていたら発熱です。疲労性だと思います。

一応スケジュール上では休みがあるんだけれど、まぁほとんど休んでないな。家にいたらデスクワークがあるし…

ちょっと頭が回らないんですよね。

さて、明日は打ち合わせとお祭りの準備があるのでそれが終わったらちょっと休みたい。

なんか体がきっついなぁ…

0

ピックアップ記事

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  2. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  3. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  4. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?

関連記事

  1. プライベート

    あれから10年後…(今日で就任10周年)

    あれから10年実は今日で八坂神社の宮司に就任してちょうど10年にな…

  2. プライベート

    今日はドラクエの日

    今日はドラゴンクエストⅠの発売日らしいです。僕も齢46歳を迎え…

  3. プライベート

    結婚記念日

    2005年10月10日午前10時に入籍したんですよね。あっとい…

  4. プライベート

    初めてのあんこ作り(低糖質)

    甘い物が食べたくていつかやろうと思っていました、あんこ作り。用意し…

  5. プライベート

    親バカ

    上の子下の子たまには親バカになっても良いじゃないか…

  6. プライベート

    急性心因性発熱

    原因は疲労とストレス神職になった20代後半から30代前半の8年間、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  4. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編

アーカイブ

  1. コラム

    中堅神職研修
  2. 八坂神社

    子供達の写生会
  3. 神社巡り

    伊勢で知り合った仲間と奈良を巡り〜橿原神宮
  4. コラム

    発信力
  5. 神社巡り

    世界遺産熊野古道、そして熊野三山を訪ねて
PAGE TOP