健康

令和最初のファスティング〜6日目(有酸素運動)

-0.80kg

おぉ、70kg前半に突入しました。昨日も何とか頑張れましたのでファスティングは続いています。

昨日の夜から有酸素運動を始めました。気分もスッキリするし、汗もかくし気分転換にばっちりです。なんせ、私の体はケトン体質の脂肪燃焼モードです。歩かないと勿体ない。ただ、いつもはルームランナーでびっちり汗をかきますが、そこまでの元気はないので外を歩いています。

ダイエットを目的とする方は多少の有酸素運動を取り入れた方が体重は減ると思います。ただ、軽い有酸素運動ですよ。激しい運動や、筋トレなどをすると低血糖を起こす可能性があります。なので酵素ドリンクで栄養はしっかりとって軽めの有酸素運動をすれば効果的と思います。

血圧もいつもより20くらい低めの数値を示していますね。夜もよく眠れるようになりました。

で、昨日は、神社で肉体労働をしていました。

ファスティング中でもこれくらいの肉体労働をするパワーくらいはありますよ(笑)

ピックアップ記事

  1. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  2. 最近の御朱印ブームに思うこと
  3. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  4. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  5. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い

関連記事

  1. 健康

    ファスティング2日目

    今朝の体重は76.45kg-0.75kg写真を…

  2. 健康

    令和最初のファスティング〜9日目(停滞期)

    +0.10kg2日食べないで増えるってことどういうこと…

  3. 健康

    ファスティング7日目

    今朝の体重は71.65kg。昨日と比べて-0.4kg。…

  4. 健康

    ファスティング〜断食に肉体労働〜

    さて、今日も夕方です。今日の体重は73.05kgです。…

  5. 健康

    ファスティング(3日目)

    -0.7kgおはようございます。今日は新嘗祭です。八坂…

  6. 健康

    令和最初のファスティング〜準備食一日目

    お祭りも終わったことだしと言うわけで今日から恒例のファスティン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. めざましテレビ
  2. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  3. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  4. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  5. 沈む夕陽の撮影会

アーカイブ

  1. 健康

    ファスティング5日目
  2. 御朱印集め

    泉神社の厄割玉と御朱印
  3. 健康

    97
  4. 八坂神社

    鳥居
  5. 祇園祭

    コロナ禍の祇園祭に向かって
PAGE TOP