健康

令和最初のファスティング〜2日目(好転反応)

-0.60kg

思ったより体重が減りませんね。もうちょっと減ってもらえたら気持ちも違うんですが。

好転反応が出ています。
ファスティングによる好転反応
軟便や下痢、歯の痛み、腰痛、関節痛、だるさ、寒気、酔い、湿疹、体臭口臭悪化、鼻水、発汗、喉の腫れ、吹き出物、肩こり、頭痛、めまい、吐き気、嘔吐、便秘などなど

今回は若干の頭痛、そして怠さと眠気が半端ないです。昨日の夜から動けません。でも社務は通常通りですので気合いを入れて頑張ります。特に今日は肉体労働ですし…

今日は1日、月初めは氏神様をお参りしましょう!

1+

ピックアップ記事

  1. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  2. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  3. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  4. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  5. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事

関連記事

  1. 健康

    ファスティング開始(1日目)

    ファスティング準備食が終わり、今日から断食です。7日間くらい行う予定で…

  2. 健康

    令和最初のファスティング〜回復食

    本当ならば、ゆっくりと味わって胃腸を動かし頑張った自分を誉めてやりたい…

  3. 健康

    平成最後のファスティング〜リバウンドは当たり前〜(1日目)

    おはようございます。いよいよ始まったファスティング。今日から食べませ…

  4. 健康

    明日からファスティング

    明日から恒例のファスティングします。節分が終わりました。昨年の11月…

  5. 健康

    令和最初のファスティング〜準備食一日目

    お祭りも終わったことだしと言うわけで今日から恒例のファスティン…

  6. 健康

    令和最初のファスティング〜8日目(我慢が出来ないときは)

    -0.00kg停滞期ですね。1日断食して全く減っていないと結構落ち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革

アーカイブ

  1. 健康

    ファスティング(5日目)
  2. 健康

    平成最後のファスティング〜大成功ということで〜(8日目)
  3. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに⑳順風満帆迷うこと無し
  4. 健康

    平成最後のファスティング〜好転反応〜(2日目)
  5. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑦宮司の葬儀
PAGE TOP