健康

令和最初のファスティング〜2日目(好転反応)

-0.60kg

思ったより体重が減りませんね。もうちょっと減ってもらえたら気持ちも違うんですが。

好転反応が出ています。
ファスティングによる好転反応
軟便や下痢、歯の痛み、腰痛、関節痛、だるさ、寒気、酔い、湿疹、体臭口臭悪化、鼻水、発汗、喉の腫れ、吹き出物、肩こり、頭痛、めまい、吐き気、嘔吐、便秘などなど

今回は若干の頭痛、そして怠さと眠気が半端ないです。昨日の夜から動けません。でも社務は通常通りですので気合いを入れて頑張ります。特に今日は肉体労働ですし…

今日は1日、月初めは氏神様をお参りしましょう!

ピックアップ記事

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  3. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  4. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  5. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革

関連記事

  1. 健康

    ファスティング(2日目)

    お早う御座います。昨夜はお食事に誘っていただきました。有り難う…

  2. 健康

    ファスティング6日目〜楽しみは伊勢でぎょうざの美鈴〜

    おはようございます。今日はファスティング6日目です。昨日は忙し…

  3. 健康

    ファスティング開始(2日目)

    -1.15kgおはようございます。ファスティング2日目です…

  4. 健康

    コロナ第二波と年末年始に備えて

    地鎮祭から帰ってきたら以前注文していた夏用のマスクが届いていました。…

  5. 健康

    蘇民将来子孫也!

    我が茨城県はまだ感染者の報告がありませんね。今朝のニュ…

  6. 健康

    ファスティング(7日目)

    お早う御座います。ファスティングを始めて7日目の朝を迎えました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  2. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  3. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  4. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…

アーカイブ

  1. 健康

    人間ドックで白衣高血圧
  2. 御朱印帳

    こんなこともあるんだなと
  3. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ⑩神職養成講習会正階編
  4. コラム

    再び緊急状態宣言、そして茨城県も増えてきましたね
  5. コラム

    バズった?
PAGE TOP