健康

令和最初のファスティング〜2日目(好転反応)

-0.60kg

思ったより体重が減りませんね。もうちょっと減ってもらえたら気持ちも違うんですが。

好転反応が出ています。
ファスティングによる好転反応
軟便や下痢、歯の痛み、腰痛、関節痛、だるさ、寒気、酔い、湿疹、体臭口臭悪化、鼻水、発汗、喉の腫れ、吹き出物、肩こり、頭痛、めまい、吐き気、嘔吐、便秘などなど

今回は若干の頭痛、そして怠さと眠気が半端ないです。昨日の夜から動けません。でも社務は通常通りですので気合いを入れて頑張ります。特に今日は肉体労働ですし…

今日は1日、月初めは氏神様をお参りしましょう!

1+

ピックアップ記事

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. ZIP!
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい

関連記事

  1. 健康

    プチファスティング

    実は昨日からプチファスティングをしていて今回は3日間の断食。17日から…

  2. 健康

    ファスティング(2日目)

    お早う御座います。昨夜はお食事に誘っていただきました。有り難う…

  3. 健康

    在宅勤務

    新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が全国に発出され、我が茨城県はその…

  4. 健康

    平成最後のファスティング〜体重の減る仕組みとケトン体〜(5日目)

    -0.90kgおはようございます。ファスティング5日目の朝で…

  5. 健康

    平成最後のファスティング〜好転反応〜(2日目)

    -1.25kgおはようございます。ファスティング2日目の朝で…

  6. 健康

    滝汗(今のダイエット、健康管理法)

    今から6年前に体調を崩しました。医者からドクターストップ(しか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. めざましテレビ
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  4. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  5. ブログを始めました

アーカイブ

  1. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑱挨拶回りと苦笑い
  2. コラム

    8月11日を迎えて
  3. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに⑳順風満帆迷うこと無し
  4. 健康

    ファスティング(5日目)
  5. コラム

    街中の神社では神木の管理が大変なんだ
PAGE TOP