試行錯誤

気がついたら一年ですよ

気がついたらブログはじめて一年ですよ。

早いですね。続けられるもんですね。書きたいことは何も書いてないのに。

最近、YouTubeで令和元年の祇園祭の映像を観ています。僕は何があったかは分からないので貴重な資料です。凄い時代ですよね。ですが、このような時代になり、改めて自分の仕事は人に見られているんだと言うのを心に刻み頑張りたいですね。臆病にはならず、言いたいことは言って、それが多くの方にご理解をいただける。そんな自分でありたいです。

今までの人生で余り文字ばかりの本を読んだことがありませんでした。本屋にでも立ち寄って眺めてみようかな?

ありがとう。

0

ピックアップ記事

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  3. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  4. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  5. めざましテレビ

関連記事

  1. 試行錯誤

    文字って温度が伝わらない

    ブログを書き始めてまだ3ヶ月ほどですが多くの方々がご覧になっているよう…

  2. 試行錯誤

    Jesus Christ!

    Jesus Christ!だよ…なんてこったいが、昔から有事の…

  3. 試行錯誤

    同じ記事にアクセス集中

    なんだ…やたらこれの記事にアクセス集中なんだろ…

  4. 試行錯誤

    ヤシマ作戦とヤシオリ作戦

    この話は八坂神社の御神酒のネーミングをどうしようかと思っていたときの話…

  5. 試行錯誤

    私は8月10日で

    ここで立ち止まりたく私の神職人生も20年になろうとしています。25…

  6. 試行錯誤

    スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜

    今日のスーパーJチャンネルで昨夜の神輿蔵の損壊事件が報道されました。も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. ZIP!
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  5. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑

アーカイブ

  1. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  2. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ④危篤の知らせ。そして許せぬ一言
  3. 創作作業

    SUN&MOON
  4. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. 御朱印帳

    大切にしている御朱印と祝詞
PAGE TOP