創作作業

神酒処「八坂」

神酒処「八坂」
などというネーミングでメニュー表を作りましたよ。バスの中で配ります(笑)

くだらないかもしれないけれど、どうせなら楽しく、やるなら真剣に、で手に取った方もこの方が面白いでしょう?勿論、参拝前は禁酒!でも、今までの事業の総決算だから楽しく行きましょうよ(笑)

旅のしおりだって宮司の手作り。イラストレーターで作りましたよ。
誤字脱字はあるけれどそれは手作りだから許してもらいたい。クオリティは高いと思うよ。旅行代理店サン驚いていたもの。

てなわけで、今日から2泊3日の奈良伊勢の旅へ行って参ります。今まで支えてくれた氏子崇敬者の皆様へのささやかな恩返しです。精一杯得エスコートしてきます。何回も打ち合わせしてきました。堅いこと言うなよ!でもお参りは真剣に。そんな旅になれば良いですね。

では、行って参ります( ー`дー´)キリッ

ピックアップ記事

  1. 新・情報7daysニュースキャスター
  2. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  3. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  4. 最近の御朱印ブームに思うこと
  5. 私が宮司になるときに〜投稿一覧

関連記事

  1. 創作作業

    HP作り、CMSに悪戦苦闘しています

    まぁ慣れなんでしょうがCMSでHP作るのは難しいですね。ブログの時も苦…

  2. 創作作業

    幻の平成30年祇園祭ポスター

    幻のポスター今年の祇園祭のポスターはご覧頂けましたか?宮司の手…

  3. 創作作業

    HP作成中

    現在、5代目?の八坂神社ホームページを作っております。超スロー…

  4. 創作作業

    HP作っていて思い出した言葉、前例がないって一体なんだ?

    今、サーバーにワードプレスをインストールをして6年ぶりにホームページ作…

  5. 創作作業

    ホームページ作り再開

    顔にヘルペスが出来ました。疲労とストレスが溜まっているんでしょうね。コ…

  6. 創作作業

    エヴァンゲリオン公式フォント マティス

    在宅勤務なのでMacと向かい合っては色んなものを作っています。御朱印は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  3. 一般人が宮司になるまで〜投稿一覧
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編

アーカイブ

  1. 健康

    ロックダウン回避へ今が耐え時
  2. 祇園祭

    令和最初の祇園祭のテーマを宮本卯之助商店に
  3. コラム

    なぜ11月15日が七五三の日なのか?
  4. コラム

    再び緊急状態宣言、そして茨城県も増えてきましたね
  5. 八坂神社

    節分祭は未来への投資
PAGE TOP