祇園祭

祇園祭を終えて

ガチで疲れました。今までで一番疲れた。たぶん、しばらくは回復しない。無理。

あと、口の利き方をもっと勉強した方が良いなと思う子がいたのは残念だよ。

以上

2+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  2. ZIP!
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

関連記事

  1. 祇園祭

    また台風?

    昨年は変な台風がやって来たうちのお祭りは雨が降る。これは定説です。…

  2. 祇園祭

    金曜と土曜日の天気予報と神事とイベントと

    みんなやきもきしてたでしょ?神社に来る人みんな天気の話ばっかり…

  3. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ④帰ってきた神輿

    神輿を迎える準備7月、神輿が神社へ帰ってくる。総代さん達は神輿を迎…

  4. 祇園祭

    初めての胴上げ

    宙を舞うプロ野球の監督は優勝するとこんな気持ちなのかな?嬉しいだろ…

  5. 祇園祭

    神輿が宮入りする姿の美しさ

    昨年の祇園祭から当社でも神輿の宮入りをするようにしました。宮入…

  6. 創作作業

    祇園祭のポスター作成中

    ものつくりは好きなんだけど、このお祭りのポスターだけは本当に難儀。あち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  2. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  3. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  4. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  5. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い

アーカイブ

  1. 健康

    明日からファスティング
  2. 八坂神社

    境内で見つけた美しい風景
  3. 健康

    平成最後のファスティング〜有酸素運動〜(7日目)
  4. コラム

    感謝の気持ちを込めて
  5. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ②ある予感、そして私の宮司就任がなくなった
PAGE TOP