健康

ファスティング最終日は御朱印で

GWが終わりすぐに恒例のファシティングに入ってました。ファスティング2日目に取材、取材、取材……

空腹でよく頑張ったと思いますよ。そして放送。空腹にはしんどい。

そして、テレビ放送後の初めての週末。


1日の再来です。午前中に地鎮祭に行った後にはもう無心です。無心です。

一心不乱に書き続けましたよ5時間も。治りかけの親指は今となっては元通りです。でも書き続けられたからいいでしょう。出来れば御朱印帳に直書きしたい。

さて、明日はどうなんだろう?テレビの影響ってすごいよな。あんな一瞬しか映っていないのに。

とりあえず、8日ぶりの食事と頂きました。いつも通りの

スッキリ大根!

1+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  2. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  3. ZIP!
  4. ブログを始めました
  5. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

関連記事

  1. 健康

    平成最後のファスティング〜今日は忙しい〜(6日目)

    -0.70kgおはようございます。今日はファスティング6日目…

  2. 健康

    令和最初のファスティング〜準備食一日目

    お祭りも終わったことだしと言うわけで今日から恒例のファスティン…

  3. 健康

    ファスティング最終日(8日目)

    -0.20kgおはようございます。仕事の都合もあって延長し…

  4. 健康

    令和最初のファスティング〜初日

    必ずリバウンド今朝の体重は78.70kg。前回のファス…

  5. 健康

    令和最初のファスティング〜4日目(ケトン体)

    -1.10kg少しずつですが減ってきました。昨日くらいから好転…

  6. 健康

    在宅勤務

    新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が全国に発出され、我が茨城県はその…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  2. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  3. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  4. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  5. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧

アーカイブ

  1. 健康

    コロナ第二波と年末年始に備えて
  2. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ④帰ってきた神輿
  3. 創作作業

    神社でYouTubeチャンネルを開設しました【動画追加】
  4. コラム

    火を知らない子供達
  5. 御朱印集め

    久能山東照宮の御朱印
PAGE TOP