八坂神社

今日という日に伊勢

昨日から伊勢の神宮にいます。

今日から内宮です。

天皇皇后両陛下が本日、神宮を参拝される、そんな大きな時代の変わり目にご縁をいただて伊勢の地にいることにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、内宮をお参りさせていただきます。

神職になる前はこんなに伊勢に来るとは思わなかったなぁ。それもこのような時に伊勢にいるとは…

感謝

2+

ピックアップ記事

  1. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

関連記事

  1. 八坂神社

    守谷八坂神社あんてぃーく市と手作り市

    少しだけ宣伝させて下さい。この仕事を始めて数年経ったときに自分…

  2. 八坂神社

    守谷市議会だより〜こじゅけい〜と広報もりや

    今年8月の守谷市議会便りで私が表紙を飾らせていただいたんですね。…

  3. 八坂神社

    雪は困る

    今、地鎮祭から帰ってきてこの記事を書いています。そして書き終わったら…

  4. 八坂神社

    鳥居

    新しい鳥居明治建立の鳥居はもう腐っていて何時倒れるか分からない状況…

  5. 八坂神社

    令和最初の月が終わるけど

    今、八坂神社のホームページを作っています。やり始めてしまったの…

  6. 八坂神社

    奉賛会が解散して

    奉賛会の皆様にはただ感謝平成28年に発足した東日本大震災復興並びに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  2. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  3. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  4. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  5. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…

アーカイブ

  1. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 健康

    平成最後のファスティング〜今日は忙しい〜(6日目)
  3. 八坂神社

    今日という日に伊勢
  4. 八坂神社

    台風一過
  5. オピニオン

    講師になって社家と社家じゃない神職に質問してみた
PAGE TOP