コラム

平成最後のファスティング〜断食中のお弁当作り〜(3日目)

-1.00kg

おはようございます。

ファスティング3日目の朝です。今日は妻が大阪に出張したので何と人生初のお弁当作りです。子供達の弁当作り…やったことありません。しかもファスティング中に…味見できないぞ。大丈夫か子供達は。

子供の頃、母親に作ってもらったのり弁を再現です。と言うかこれしか出来ないよ。おかずは……ごめんなさい。妻の偉大さを痛感します。

しかし、食べ物を見ながらの作業はキツい。こんな時こそ夢想無念で揚げ物を詰める……

ムリ!

無理無理、断食中の弁当作りなんて酷だわ〜

で、今日の体重は……

-1.00kg

合計2.25kg。順調に減っているようですね。昨日は若干の好転反応がありました。頭痛とだるさですね。大体3日目くらいから爽快になってきますので今日辺りからスカッとした気持ちになると思いますよ。しかし、今朝はお腹が空いてる。食べ物をずっと見ていたからだね。

今のところ、開始時の悪い予感を払拭するかのようにファスティングできてます。あと5日。今回はダメかなと思いましたが行けそうな気分になってきました。

平成最後のファスティング〜好転反応〜(2日目)

平成最後のファスティング〜リバウンドは当たり前〜(1日目)

平成最後のファスティング〜目的と注意点(準備食編③)

平成最後のファスティング〜目的と注意点(準備食編③)

平成最後のファスティング(準備食編①)

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

関連記事

  1. 健康

    平成最後のファスティング〜有酸素運動〜(7日目)

    -0.30kgおはようございます。はや一週間。この頃はあれ食…

  2. コラム

    コロナ禍の祭礼は…

    今日も東京は600人超え。以前からこの第四波が一番きついだろう…

  3. 健康

    ファスティング(回復食スッキリ大根)

    ファスティングが終わり回復食に移行です。今回のファスティングは…

  4. 健康

    ファスティング(7日目)

    お早う御座います。ファスティングを始めて7日目の朝を迎えました…

  5. コラム

    あの、その、この。あの世、この世、(その世?)

    あの、その、このあれ、それ、これあなた、そなた、こなた…

  6. 健康

    令和最初のファスティング〜2日目(好転反応)

    -0.60kg思ったより体重が減りませんね。もうちょっと減…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  3. ブログを始めました
  4. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  5. 沈む夕陽の撮影会

アーカイブ

  1. コラム

    コロナ禍の祭礼は…
  2. 祇園祭

    あるお祭りを文化財にする活動
  3. 試行錯誤

    トップでした
  4. 御朱印帳

    令和2年2月2日
  5. 災害の記録

    東日本大震災の記録
PAGE TOP