健康

明日からファスティング

明日から恒例のファスティングします。

節分が終わりました。昨年の11月に行ったファスティングの効果は年末年始の暴飲暴食でスッカリ無くなっていることでしょうね。ファスティングするには二週間くらいのスケジュールを調整しなければなりません。三連休が終わり二週間かけてファスティングした後は明治神宮で四泊五日の研修が控えてます。

明日から準備食、一週間断食、回復食という流れでです。また、更新していきましょう。

何で更新するかって?そりゃ意志が弱いからですよ。自分を追い込まないとファスティングなんて出来ません。だって何にも食べないんですから!

1+

ピックアップ記事

  1. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  2. 最近の御朱印ブームに思うこと
  3. ブログを始めました
  4. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

関連記事

  1. 健康

    ファスティングの流れと仕組み(7日目)

    -0.50kgおはようございます。今日でファスティング7日…

  2. 健康

    喉の痛み

    喉の痛みは神職として命取り昨日から喉の調子が悪い。ずっと体調…

  3. 健康

    平成最後のファスティング〜リバウンドは当たり前〜(1日目)

    おはようございます。いよいよ始まったファスティング。今日から食べませ…

  4. 健康

    ファスティング(5日目)

    -0.70kgおはようございます。今日はファスティング5日…

  5. 健康

    ファスティング最終日は御朱印で

    GWが終わりすぐに恒例のファシティングに入ってました。ファスティング2…

  6. 健康

    ファスティング開始

    季節ごとにファスティングをしています。断食です。興味のある方は読んで見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  2. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  3. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  4. 最近の御朱印ブームに思うこと
  5. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事

アーカイブ

  1. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ③神社乗っ取りと呼ばれて
  2. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑱挨拶回りと苦笑い
  3. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ①ボタンの掛け違い
  4. 健康

    ファスティング(3日目)
  5. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ④危篤の知らせ。そして許せぬ一言
PAGE TOP