コラム

バズった?

ブログを始めて約5ヶ月くらいになりますが、ひとつの投稿がやたらと閲覧されました。これがバズると言うことなのか。なんで増えたかと言えば、googleのおすすめ記事に掲載されたようです。なんでこんな記事が掲載されたのか分かりませんが閲覧数がこの記事だけ一気に増えました。その記事は……

一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出

一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出と言う記事です。なんでgoogleさんはお薦めしたのかな?退職記事って気になるのかな?

あとひとつ、どうしても気になるのがこのブログへのアクセスが日本の次に群を抜いてサモアからのアクセスが多いんです。攻撃されてるのかな?

解析を見ていると不思議なことが一杯です。

2+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  3. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編
  4. ブログを始めました
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい

関連記事

  1. コラム

    龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

    これはある宮司から聞いた話興味深い話しだった。それを綴りたい。…

  2. コラム

    リーマンショック級のブラックスワン

    リーマンショック級が来ようとしています。新型コロナウイルスの感…

  3. コラム

    自信と過信

    私はこの仕事をする前までは人前で挨拶をするという経験がありませんでした…

  4. コラム

    感謝の気持ちを込めて

    奈良と伊勢ずっと考えていました。ここ数年、特に東日本大震災…

  5. コラム

    神職の資格の種類

    神職の資格は浄明正直(じょう、めい、せい、ちょく)に表される。…

  6. コラム

    希望は夢。目標は現実。

    皆さん何からの目標を持って生きていると思います。また、希望も持っている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  4. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  5. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

アーカイブ

  1. 八坂神社

    撮影してきました
  2. 健康

    今日からファスティング〜まずは準備食3日間
  3. 八坂神社

    神社界の研修、そして今年4度目の伊勢へ
  4. MAC

    Apple Watch Series 5
  5. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑫話し合いの果てに
PAGE TOP