八坂神社

本当に映画に出るかもしれない

打合せしました。

本当に映画に出てしまうかもしれません。どの会社で撮影し、誰が出演し、どのような内容の映画かは言えませんが、私は宮司の役でちょこっと出させて頂くようです。数秒くらいでしょうか?撮影の日取りも決まり、後は行くだけです。内容も伺いましたが言えません。内緒です(笑)とりあえず、発声練習して、インフルエンザに罹らないように注意して生活しようと思います。

人生には色んなことがあるものだと常々思います。撮影会社様から了承を得るようなことがあればまたご連絡いたしましょう。きっと、映画の完成まではダメでしょう。テレビ東京様のTX途中下車も一週間前までは公表しないで下さいと言われましたし。

さて、もし発売されたらブルーレイ買おうっと。

3+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. めざましテレビ
  3. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  5. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い

関連記事

  1. 八坂神社

    年末は大忙し

    年末は忙しいんです。兼務神社の秋祭り、七五三、お正月の打ち合わ…

  2. 八坂神社

    子供の頃こんなにテレビ出るなんて考えられなかったな

    ここ1年、やたらTVに出ているな。本当に小さな神社なのにね。朝…

  3. 八坂神社

    鳥居

    新しい鳥居明治建立の鳥居はもう腐っていて何時倒れるか分からない状況…

  4. 八坂神社

    今日という日に伊勢

    昨日から伊勢の神宮にいます。今日から内宮です。天皇皇后…

  5. 八坂神社

    初めての甘酒造り

    氏子さんが奉仕する元日恒例の甘酒振る舞い …

  6. 八坂神社

    大丈夫なのか?

    皆さん、大丈夫ですか?あまり経験のない暴風だ。もう、家が揺れる度に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  3. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  4. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. 最近の御朱印ブームに思うこと

アーカイブ

  1. 創作作業

    新しいお守りのポスター
  2. 八坂神社

    初めての甘酒造り
  3. 健康

    今日からファスティング〜まずは準備食3日間
  4. 祇園祭

    神輿が宮入りする姿の美しさ
  5. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ⑤最後の祇園祭
PAGE TOP