試行錯誤

文字って温度が伝わらない

ブログを書き始めてまだ3ヶ月ほどですが多くの方々がご覧になっているようで驚いています。今月は毎日更新出来るかなと思い書いていましたが出来るんだなと。

12〜1月はなかなか厳しいと思いますが、コツコツと思っていることを書いていきます。

ただ、ひとつだけ書いていて思ったことがあります。

文字って温度が伝わらない

どういう意味かは皆様にお任せします。では。

0

ピックアップ記事

  1. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  2. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  3. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. ブログを始めました

関連記事

  1. 試行錯誤

    トップでした

    私の前職はホームページを作っていました。もう20年前くらいの話です。き…

  2. 試行錯誤

    営業なんかやってない

    5年前くらい?「下村君、最近派手にやってるね」「いや下村君やる…

  3. 試行錯誤

    ずっと思っていた

    仕事をする以上は目標を持ちたい。目標を持って進みたい。いつか縁…

  4. 試行錯誤

    スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜

    今日のスーパーJチャンネルで昨夜の神輿蔵の損壊事件が報道されました。も…

  5. 試行錯誤

    ヤシマ作戦とヤシオリ作戦

    この話は八坂神社の御神酒のネーミングをどうしようかと思っていたときの話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. ZIP!
  2. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  3. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  4. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  5. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?

アーカイブ

  1. MAC

    Macintosh
  2. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ③氏子さんが用意してくれたサプライズ
  3. 御朱印帳

    自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  4. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  5. 神社巡り

    世界遺産熊野古道、そして熊野三山を訪ねて
PAGE TOP