試行錯誤

文字って温度が伝わらない

ブログを書き始めてまだ3ヶ月ほどですが多くの方々がご覧になっているようで驚いています。今月は毎日更新出来るかなと思い書いていましたが出来るんだなと。

12〜1月はなかなか厳しいと思いますが、コツコツと思っていることを書いていきます。

ただ、ひとつだけ書いていて思ったことがあります。

文字って温度が伝わらない

どういう意味かは皆様にお任せします。では。

0

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  2. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  3. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  4. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

関連記事

  1. 試行錯誤

    トップでした

    私の前職はホームページを作っていました。もう20年前くらいの話です。き…

  2. 試行錯誤

    私は8月10日で

    ここで立ち止まりたく私の神職人生も20年になろうとしています。25…

  3. 試行錯誤

    気がついたら一年ですよ

    気がついたらブログはじめて一年ですよ。早いですね。続けられるも…

  4. 試行錯誤

    同じ記事にアクセス集中

    なんだ…やたらこれの記事にアクセス集中なんだろ…

  5. 試行錯誤

    Jesus Christ!

    Jesus Christ!だよ…なんてこったいが、昔から有事の…

  6. 試行錯誤

    ブログのタイトルとこれから

    ブログを始めようと思ったのは昨年のお正月が終わってからでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  2. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  3. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  4. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  5. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式

アーカイブ

  1. コラム

    決断力
  2. 健康

    ファスティング(7日目)
  3. 健康

    平成最後のファスティング〜酵素ドリンク選び〜(4日目)
  4. プライベート

    あれから10年後…(今日で就任10周年)
  5. 祇園祭

    台風の行方
PAGE TOP