試行錯誤

文字って温度が伝わらない

ブログを書き始めてまだ3ヶ月ほどですが多くの方々がご覧になっているようで驚いています。今月は毎日更新出来るかなと思い書いていましたが出来るんだなと。

12〜1月はなかなか厳しいと思いますが、コツコツと思っていることを書いていきます。

ただ、ひとつだけ書いていて思ったことがあります。

文字って温度が伝わらない

どういう意味かは皆様にお任せします。では。

0

ピックアップ記事

  1. ブログを始めました
  2. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  4. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式

関連記事

  1. 試行錯誤

    Jesus Christ!

    Jesus Christ!だよ…なんてこったいが、昔から有事の…

  2. 試行錯誤

    スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜

    今日のスーパーJチャンネルで昨夜の神輿蔵の損壊事件が報道されました。も…

  3. 試行錯誤

    ずっと思っていた

    仕事をする以上は目標を持ちたい。目標を持って進みたい。いつか縁…

  4. 試行錯誤

    私は8月10日で

    ここで立ち止まりたく私の神職人生も20年になろうとしています。25…

  5. 試行錯誤

    ヤシマ作戦とヤシオリ作戦

    この話は八坂神社の御神酒のネーミングをどうしようかと思っていたときの話…

  6. 試行錯誤

    気がついたら一年ですよ

    気がついたらブログはじめて一年ですよ。早いですね。続けられるも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 最近の御朱印ブームに思うこと
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  5. めざましテレビ

アーカイブ

  1. 健康

    令和最初のファスティング〜4日目(ケトン体)
  2. MAC

    Apple Watch Series 5
  3. 創作作業

    祇園祭のポスター作成中
  4. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑭ここまでを振り返って【追記】
  5. 試行錯誤

    ずっと思っていた
PAGE TOP