健康

ファスティング(6日目)

-0.05kg

おはようございます。

今日はファスティング6日目。昨日と比べて-0.05kg。合計で-3.30kgです。停滞期ですね(笑)ネットの情報では凄くやせるようなものもあるようですが、そんなに一気にやせるというわけでは無いと思うんですよね。間違いなく食べたら戻りますしね。ファスティング終了時は-4kgでも食べたら戻りますから、結果的に-2kgで落ち着いてもらえたらと思っています。もちろん回復食をしっかりすればリバウンドも少ないと思いますが、来月のスケジュールを見ると……無理でしょ!

昨日から有酸素運動を取り入れて脂肪燃焼を促しています。45分のウォーキングで300kcalの消費でした。また、酵素ドリンクだけの摂取だったので塩分を取り始めました。コンソメスープ美味しかった〜。

さて、そんな断食中の横で子供達の夕食はサラダ、コロッケ、唐揚げ、メンチ、アジフライをシェアして食べていましたね…

今日はこれから守谷小学校の5年生が清掃奉仕に来てくれます。ありがとう!

ピックアップ記事

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜中編
  2. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  3. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  4. 新・情報7daysニュースキャスター
  5. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事

関連記事

  1. 健康

    ファスティング開始(2日目)

    -1.15kgおはようございます。ファスティング2日目です…

  2. 健康

    ファスティング10日目〜ホメオスタチス〜

    おはようございます。今日はファスティング10日目です。さすがに…

  3. 健康

    寒暖の差

    梅雨に入り寒暖の差が激しい。そして令和元年になって休みがほとんど無い。…

  4. 健康

    ファスティング2日目

    おはようございます。今朝の体重は75.75kg。昨…

  5. 健康

    ファスティング5日目

    今日の体重は72.75kg。昨日と比べて-0.75kg…

  6. 健康

    ファスティング2日目

    今朝の体重は76.45kg-0.75kg写真を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  2. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  3. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…
  4. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  5. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

アーカイブ

  1. プライベート

    !?
  2. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑥浮かび上がる神社界の問題点
  3. 健康

    令和最初のファスティング〜8日目(我慢が出来ないときは)
  4. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑪私を宮司にしてくれた5人の恩人
  5. コラム

    街中の神社では神木の管理が大変なんだ
PAGE TOP