健康

ファスティング(4日目)

-0.70kg

おはようございます。

ファスティングを始めて4日目の朝です。ちょうど折り返しになりますね。今日の体重は-0.70kgです。合計で2.55kgになりました。予定の2kgを越えてきたようです。でも、ダイエット目的のファスティングならばこれからが本番です。これから体が危険を感じ始めて脂肪を糖に分解して消費し始める体質に変わっていきます。3日間のファスティングはあくまでも内臓のデトックスと考えた方が良いでしょう。詳しくはまたお話ししますね。

で、今日も忙しいです。地鎮祭を2カ所で奉仕した後に兼務神社の秋祭り。地鎮祭の一件目は7:30からです。冷え込みが強い朝なので空腹には厳しいかもしれませんね。

さて、昨日もそうでしたが祭典に付きものが直会です。参列者が神様からの頂き物を召し上がる大切な儀式です。美味しそうな料理と飲み物が目の前にあるわけです………………ツライよ

さて、今日も頑張ります!




ピックアップ記事

  1. 新・情報7daysニュースキャスター
  2. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  3. めざましテレビ
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  5. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜

関連記事

  1. 健康

    ファスティング(8日目)

    今日でファスティング8日目です。今朝の体重は72.25kg。 …

  2. コラム

    平成最後のファスティング〜断食中のお弁当作り〜(3日目)

    -1.00kgおはようございます。ファスティング3日目の朝で…

  3. 健康

    ファスティング(9日目)

    さて、ファスティングもいよいよ9日目を迎えました。今朝の体重は…

  4. 健康

    令和最初のファスティング〜5日目(五感)

    -0.55kg昨日から再び怠さが出てきました。参ったなぁ…今日…

  5. 健康

    平成最後のファスティング〜好転反応〜(2日目)

    -1.25kgおはようございます。ファスティング2日目の朝で…

  6. 健康

    ファスティング(5日目)

    -0.70kgおはようございます。今日はファスティング5日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  4. 取手警察署様より感謝状を頂きました
  5. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根

アーカイブ

  1. 気になるお守り

    ジョジョの奇妙なお守り
  2. オピニオン

    平成で一番記憶に残った出来事
  3. 御朱印帳

    御朱印、同じアイディアでさ
  4. オピニオン

    ネットの情報で傷つく方々
  5. 災害の記録

    福島での被災地ボランティアの記録
PAGE TOP