健康

ファスティング(4日目)

-0.70kg

おはようございます。

ファスティングを始めて4日目の朝です。ちょうど折り返しになりますね。今日の体重は-0.70kgです。合計で2.55kgになりました。予定の2kgを越えてきたようです。でも、ダイエット目的のファスティングならばこれからが本番です。これから体が危険を感じ始めて脂肪を糖に分解して消費し始める体質に変わっていきます。3日間のファスティングはあくまでも内臓のデトックスと考えた方が良いでしょう。詳しくはまたお話ししますね。

で、今日も忙しいです。地鎮祭を2カ所で奉仕した後に兼務神社の秋祭り。地鎮祭の一件目は7:30からです。冷え込みが強い朝なので空腹には厳しいかもしれませんね。

さて、昨日もそうでしたが祭典に付きものが直会です。参列者が神様からの頂き物を召し上がる大切な儀式です。美味しそうな料理と飲み物が目の前にあるわけです………………ツライよ

さて、今日も頑張ります!




ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  2. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  3. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  4. 私が宮司になるときに〜投稿一覧
  5. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧

関連記事

  1. 健康

    ファスティング(5日目)

    -0.70kgおはようございます。今日はファスティング5日…

  2. 健康

    好転反応と空腹

    現在二日目で好転反応と戦っております。そして空腹。夜の…

  3. 健康

    ファスティング終了ですよ

    6月を迎えて世間が少しずつ動き始めた気がします。我が家の子供達も今…

  4. 健康

    ファスティング終了です

    あーお腹が空きました。さすがに9日間は長い。9日間は長すぎると…

  5. 健康

    平成最後のファスティング〜回復食〜(まとめ)

    スッキリ大根つらかったファスティングを無事に終えて回復食です…

  6. 健康

    明日からファスティング

    明日から恒例のファスティングします。節分が終わりました。昨年の11月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜前編
  2. 私にとっての震災10年
  3. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  4. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

アーカイブ

  1. オピニオン

    守谷市からマスクとクーポン券が届きました
  2. 祇園祭

    2020祭礼問題③日程の発表は節分後に
  3. 健康

    ファスティング(6日目)
  4. 創作作業

    神社でYouTubeチャンネルを開設しました【動画追加】
  5. プライベート

    コロナ太りにならぬよう誰もいない土手をダッシュ
PAGE TOP