MAC

明日からappleに入院です

明日からmacbookproがディスプレイの修理で入院することになりました。

入院先をどこにしようか悩みましたが、applestoreにしました。午前中にヤマト便の救急車がくるそうです。安いところだと色味が変わってしまうとか、最初の金額から診断料だなんだで増えていくというらしいので、だったらappleで直してもらった方が良いかなと。

ところで、入院費の概算がでました……ディスプレイ修理で120,000円……高いっすね……
新しいiPhone買えちゃうよ……

いや、一年間もこのディスプレイで頑張ってくれたんだから修理したらまた一緒に頑張ろう……

5+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  2. ブログを始めました
  3. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  5. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉

関連記事

  1. MAC

    やっと届いたiPad Pro

    新しいiPadProがお正月明けに来ました。私の新しい相棒で…

  2. MAC

    Macintosh

    デザイナーになるために大学卒業後に20年程前にデジタルハリウッドという…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  3. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. 最近の御朱印ブームに思うこと

アーカイブ

  1. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  2. 御朱印集め

    世界遺産、熊野の御朱印
  3. 神社巡り

    美しき談山神社
  4. 創作作業

    10,000PV
  5. オピニオン

    平成で一番記憶に残った出来事
PAGE TOP