MAC

明日からappleに入院です

明日からmacbookproがディスプレイの修理で入院することになりました。

入院先をどこにしようか悩みましたが、applestoreにしました。午前中にヤマト便の救急車がくるそうです。安いところだと色味が変わってしまうとか、最初の金額から診断料だなんだで増えていくというらしいので、だったらappleで直してもらった方が良いかなと。

ところで、入院費の概算がでました……ディスプレイ修理で120,000円……高いっすね……
新しいiPhone買えちゃうよ……

いや、一年間もこのディスプレイで頑張ってくれたんだから修理したらまた一緒に頑張ろう……

ピックアップ記事

  1. 龍ケ崎という地名の由来、そして龍住まう郷の利根
  2. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  3. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  4. ZIP!
  5. 私にとっての震災10年

関連記事

  1. MAC

    Apple Watch 7

    先日、届きました。新しいapplewatch。非常に仕…

  2. MAC

    iPhone12 pro max に機種変しました

    先日、auからお電話を頂きまして13日には入荷するとのことでした。…

  3. MAC

    ブログ復旧

    僕が留守中に参拝者の方がブログが文字化けして見られませんと妻に言い残し…

  4. MAC

    Macintosh

    デザイナーになるために大学卒業後に20年程前にデジタルハリウッドという…

  5. MAC

    新型iPad Pro

    新型のiPad Proが発表されましたね。M1チップで5G対応…

  6. MAC

    Apple Watch Series 5

    Apple Watch Series 5先日発表されたAppl…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  2. 最近の御朱印ブームに思うこと
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  5. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介され…

アーカイブ

  1. 八坂神社

    大銀杏
  2. 八坂神社

    コロナ禍の新嘗祭
  3. 八坂神社

    コロナ前に少しずつ戻ってきたかな?
  4. コラム

    決断力
  5. 神社巡り

    世界遺産熊野古道、そして熊野三山を訪ねて
PAGE TOP