創作作業

祇園祭特設サイト

ずっと計画していた祇園祭の特設サイトを作りたいと思います。

最近は体調も落ち着いてやっとものを作ろうという気になってきました。ひとりでホームページを作るのって本当にパワーが必要なんですよ。プロのカメラマンに頼んで撮ってもらった写真も沢山あり、素材はそろったと思います。サブドメインも作ってそれっぽいでしょう。その為にサーバーも移転したんですから。

カッコいいのを作りますよ〜wordpressで…

その過程もお知らせして行こう。自分にプレッシャーをかけないと。

でもたまに思うんです。ホームページやポスターは全部自分で作っています。adobeのソフトを使って。自分がいなくなったらこれ誰が管理するんだろう?まぁいいや。お楽しみに。

http://gionmatsuri.yasakajinja.or.jp

6+

ピックアップ記事

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  3. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  4. 一般人が神職になるということは〜投稿一覧
  5. 萎む氏子組織と村の氏神神社の将来〜後編

関連記事

  1. 創作作業

    ホームページ作り再開

    顔にヘルペスが出来ました。疲労とストレスが溜まっているんでしょうね。コ…

  2. 創作作業

    10,000PV

    何気なくブログの統計をみていたら10,000PVを超えていました。ブロ…

  3. 創作作業

    HP作り、CMSに悪戦苦闘しています

    まぁ慣れなんでしょうがCMSでHP作るのは難しいですね。ブログの時も苦…

  4. 創作作業

    SUN&MOON

    ブログをやるとなったときに既存のブログをさんざん調べたけど、規制が色々…

  5. 創作作業

    幻の平成30年祇園祭ポスター

    幻のポスター今年の祇園祭のポスターはご覧頂けましたか?宮司の手…

  6. 創作作業

    HP作っていて思い出した言葉、前例がないって一体なんだ?

    今、サーバーにワードプレスをインストールをして6年ぶりにホームページ作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 最近の御朱印ブームに思うこと
  2. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  3. ZIP!
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  5. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで

アーカイブ

  1. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑮これからの6年
  2. コラム

    平成最後のファスティング〜断食中のお弁当作り〜(3日目)
  3. 祇園祭

    また台風?
  4. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ④準備
  5. 八坂神社

    令和最初の月が終わるけど
PAGE TOP