創作作業

祇園祭特設サイト

ずっと計画していた祇園祭の特設サイトを作りたいと思います。

最近は体調も落ち着いてやっとものを作ろうという気になってきました。ひとりでホームページを作るのって本当にパワーが必要なんですよ。プロのカメラマンに頼んで撮ってもらった写真も沢山あり、素材はそろったと思います。サブドメインも作ってそれっぽいでしょう。その為にサーバーも移転したんですから。

カッコいいのを作りますよ〜wordpressで…

その過程もお知らせして行こう。自分にプレッシャーをかけないと。

でもたまに思うんです。ホームページやポスターは全部自分で作っています。adobeのソフトを使って。自分がいなくなったらこれ誰が管理するんだろう?まぁいいや。お楽しみに。

http://gionmatsuri.yasakajinja.or.jp

6+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  2. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  3. 私が宮司になるときに ⑲8年間の複雑
  4. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下さい
  5. ZIP!

関連記事

  1. 創作作業

    HP作成中

    現在、5代目?の八坂神社ホームページを作っております。超スロー…

  2. 創作作業

    幻の平成30年祇園祭ポスター

    幻のポスター今年の祇園祭のポスターはご覧頂けましたか?宮司の手…

  3. 創作作業

    SUN&MOON

    ブログをやるとなったときに既存のブログをさんざん調べたけど、規制が色々…

  4. 創作作業

    10,000PV

    何気なくブログの統計をみていたら10,000PVを超えていました。ブロ…

  5. 創作作業

    神酒処「八坂」

    神酒処「八坂」などというネーミングでメニュー表を作りましたよ。バス…

  6. 創作作業

    祇園祭のポスター作成中

    ものつくりは好きなんだけど、このお祭りのポスターだけは本当に難儀。あち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  2. 街中の神社では神木の管理が大変なんだ
  3. 自分の御朱印ルールで八岐大蛇御朱印が出来るまで
  4. ZIP!
  5. 取手警察署様より感謝状を頂きました

アーカイブ

  1. 試行錯誤

    少数精鋭の私達
  2. 八坂神社

    令和時代が始まって1年
  3. オピニオン

    私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  4. プライベート

    疫病退散祈願と子供達との1ヶ月
  5. 祇園祭

    宮本卯之助商店との神輿修理 ⑥祇園祭とアフターケア
PAGE TOP