MAC

明日からappleに入院です

明日からmacbookproがディスプレイの修理で入院することになりました。

入院先をどこにしようか悩みましたが、applestoreにしました。午前中にヤマト便の救急車がくるそうです。安いところだと色味が変わってしまうとか、最初の金額から診断料だなんだで増えていくというらしいので、だったらappleで直してもらった方が良いかなと。

ところで、入院費の概算がでました……ディスプレイ修理で120,000円……高いっすね……
新しいiPhone買えちゃうよ……

いや、一年間もこのディスプレイで頑張ってくれたんだから修理したらまた一緒に頑張ろう……

5+

ピックアップ記事

  1. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  2. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  3. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい
  4. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  5. BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。

関連記事

  1. MAC

    Macintosh

    デザイナーになるために大学卒業後に20年程前にデジタルハリウッドという…

  2. MAC

    やっと届いたiPad Pro

    新しいiPadProがお正月明けに来ました。私の新しい相棒で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さ…
  2. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革
  3. ZIP!
  4. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  5. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜

アーカイブ

  1. 神社巡り

    美しき談山神社
  2. 私が宮司になるときに

    私が宮司になるときに ⑬しかし、まぁ、すっかり、嫌われたんだな
  3. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑮これからの6年
  4. 神社巡り

    能登國一宮 気多大社〜気と氣
  5. 一般人が神職になるということは

    一般人が神職になるということは ④準備
PAGE TOP