創作作業

祇園祭特設サイト

ずっと計画していた祇園祭の特設サイトを作りたいと思います。

最近は体調も落ち着いてやっとものを作ろうという気になってきました。ひとりでホームページを作るのって本当にパワーが必要なんですよ。プロのカメラマンに頼んで撮ってもらった写真も沢山あり、素材はそろったと思います。サブドメインも作ってそれっぽいでしょう。その為にサーバーも移転したんですから。

カッコいいのを作りますよ〜wordpressで…

その過程もお知らせして行こう。自分にプレッシャーをかけないと。

でもたまに思うんです。ホームページやポスターは全部自分で作っています。adobeのソフトを使って。自分がいなくなったらこれ誰が管理するんだろう?まぁいいや。お楽しみに。

http://gionmatsuri.yasakajinja.or.jp

5+

ピックアップ記事

  1. 一般人が神職になるということは ⑧忘れられない風景と言葉
  2. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  3. 一般人が宮司になるまで ⑲父の死と夢枕で教えてくれた事
  4. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  5. 私が宮司になるときに ※大切なことです。本編の前にお読み下さい

関連記事

  1. 創作作業

    SUN&MOON

    ブログをやるとなったときに既存のブログをさんざん調べたけど、規制が色々…

  2. 創作作業

    10月のPV数とブログの広がり方

    10月のPV数が大体ですが12000PV弱くらいです。このブログを…

  3. 創作作業

    新しいお守りのポスター

    素戔嗚尊と平将門のお守りあ!新しいお守りを紹介するポスター作る…

  4. 創作作業

    祇園祭のポスター作成中

    ものつくりは好きなんだけど、このお祭りのポスターだけは本当に難儀。あち…

  5. 創作作業

    幻の平成30年祇園祭ポスター

    幻のポスター今年の祇園祭のポスターはご覧頂けましたか?宮司の手…

  6. 創作作業

    HP作っていて思い出した言葉、前例がないって一体なんだ?

    今、サーバーにワードプレスをインストールをして6年ぶりにホームページ作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場
  2. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  3. 一般人が宮司になるまで ⑱祖父と父の死が教えてくれた事
  4. 一般人が宮司になるまで ㉘思い出したくもない結婚式
  5. 一般人が宮司になるまで ㉙祇園祭の改革

アーカイブ

  1. 八坂神社

    子供の頃こんなにテレビ出るなんて考えられなかったな
  2. 八坂神社

    BSテレビ東京の『発見!ローカル線聞き込み発見旅』で紹介されます。
  3. 健康

    平成最後のファスティング〜リバウンドは当たり前〜(1日目)
  4. 災害の記録

    東日本大震災の記録
  5. 八坂神社

    大丈夫なのか?
PAGE TOP