創作作業

祇園祭特設サイト

ずっと計画していた祇園祭の特設サイトを作りたいと思います。

最近は体調も落ち着いてやっとものを作ろうという気になってきました。ひとりでホームページを作るのって本当にパワーが必要なんですよ。プロのカメラマンに頼んで撮ってもらった写真も沢山あり、素材はそろったと思います。サブドメインも作ってそれっぽいでしょう。その為にサーバーも移転したんですから。

カッコいいのを作りますよ〜wordpressで…

その過程もお知らせして行こう。自分にプレッシャーをかけないと。

でもたまに思うんです。ホームページやポスターは全部自分で作っています。adobeのソフトを使って。自分がいなくなったらこれ誰が管理するんだろう?まぁいいや。お楽しみに。

http://gionmatsuri.yasakajinja.or.jp

4+

ピックアップ記事

  1. スーパーJチャンネル〜そしてSNSの恐さ〜
  2. ブログを始めました
  3. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  4. 私が思う富岡八幡宮事件での一番の被害者は?
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

関連記事

  1. 創作作業

    10月のPV数とブログの広がり方

    10月のPV数が大体ですが12000PV弱くらいです。このブログを…

  2. 創作作業

    10,000PV

    何気なくブログの統計をみていたら10,000PVを超えていました。ブロ…

  3. 創作作業

    SUN&MOON

    ブログをやるとなったときに既存のブログをさんざん調べたけど、規制が色々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ

  1. 一般人が宮司になるまで ※大切なことです。本編の前に読んで下…
  2. ブログを始めました
  3. 一般人が宮司になるまで ⑨退職の申し出
  4. 一般人が宮司になるまで ⑤噛み合わない話し合い
  5. 一般人が宮司になるまで ⑰節分祭という名の修羅場

アーカイブ

  1. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑪Live or Die 生きるか死ぬかの話し合い
  2. 神社巡り

    美しき談山神社
  3. 御朱印帳

    談山神社の御朱印
  4. 一般人が宮司になるまで

    一般人が宮司になるまで ⑥浮かび上がる神社界の問題点
  5. コラム

    一般人が宮司になるまで ㉖ある宮司さんに言われたきつーい言葉
PAGE TOP